スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきました

03 13, 2008
ぷんさんのところへお迎えに行きました。

ぷんさんベッタリのフェアリーは、私のことを忘れていて、ワンワン(だれ?だれ?だれ?だれ~~!)

ぷんさん夫妻に可愛がられたんだね。
とってもぷんさんご夫妻に懐いていたようです。
よかったね~ふ~ちゃん。
ロタポポちゃんとにぎやかに暮らしていたのに、また元に戻るのだよ~、ごめんよ~。

私のことも、やっとこ思い出し、いつもの調子でくつろいでいます。

ぷんさん宅での様子を見たり、お聞きしたりして、私もフェアリーについて少し考えを改めたところがありますが、それは、また次回書きます~。
ぷんさんご夫妻、ロタポポちゃん、フェアリーとあたたかい時間を過ごして頂き、有難うございました。


P3122896.jpg
















ふ「ま~た、このおうちに戻ってきちゃったわ~」


P3122891.JPG

み「よくもアタチを置いていったわね~!!」


ちなみにミクちゃんは、近くのペットホテルのお世話になりました。
おうちの中でフリーで預かってもらえるところです。
(寝るときはサークルです。)
かかりつけの動物病院さんの近くにあるので、安心感があり、一度利用してみたいと思っていました。
自宅まで送迎してもらえるので、なお有難い!
ミクと暮らし始めて、入院以外で初めて離れました。
ちょっと犬見知り、人見知りしたようですが、食欲も落ちず落ち着いていたようで安心しました。

お2ワン!
いらぬストレスをかけちゃったね。
(結構楽しそうでしたが・・)
週末はサービスするからね~。


らんきんぐに参加中です↓

banner_02.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


2 CommentsPosted in フェアリー
-2 Comments
By のぶちん03 13, 2008 - URL [ edit ]

フェアリーさん、お泊りが楽しかったようですね^^
ミクちゃんの泊まったペットホテル、いいですね~。 うちの中でフリーで預かってくれるんですか? それはストレスがなさそうで安心ですね。(あ、我が家のリッキーはガウガウなので、どちらにしてもペットホテルは無理ですが、、あはは)
 

By enmomo03 14, 2008 - URL [ edit ]

ぷんさんのおかげでフェアリーは元気にしててくれました。
良いホテルでしたよ。室内フリーなので大人しいワンコ限定なのですが、犬に対してガウガウなければ、相談に応じてもらえるかもしれません。
ケージ、サークルの嫌いなミクちゃんですが、安心して預けることができました。
でも、普段から職場にも同伴出勤のリッキー君には、どんなホテルもツライかも知れませんね~、羨ましい!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

enmomo

Author:enmomo
シーズー☆ミク 2000年11月頃生 2015年10月に天国に旅立ちました
ダックス☆フェアリー 2000年10月頃生 15歳になりました

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ペットショップへ行く前に
ぜひご検討を。
FC2カウンター
pictlayer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。