ご無沙汰しちゃった

10 24, 2009
気がつけば、ちょいとブログ放置(汗

皆元気にしております。

先週の17日ですが、ミクヤンを連れて、犬猫の写真展へ行ってきました。
・・・あれ??
写真これしか撮ってない??

皆様とのお話に夢中で、お写真とるの忘れちゃいました(^^;

DSCF4064.jpg
里親募集中のロアモ君
現在ぱん姉さんちに滞在中♪
とても大人しく誰にでも抱っこされていました。
力も強く、足も速そうです。

募集では、ミニピン×チワワのMIXとなっていますが、どちらを想像してもあまり似てません。
骨格が大きいので、バセンジーに近い感じです。
バセンジーが珍しいので、あんまり大きさ的にピンと来ないかもしれませんが・・・。

DSCF4065.jpg
sarancoさんのところのあすか姫とガブリエル王子様(の後姿)

写真展は、10年前から世界各地を回って撮られた犬猫の写真とのこと。
ううううらやまし~!私も世界中を旅したいです。
でも、ミクとフェアリーも一緒でなくちゃ!
と、言うことで、とりあえず国内旅行が目標です(笑)

皆様楽しい時間を有難うございました♪

Previous: おふとん

Next: 台風一過
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

enmomo

Author:enmomo
シーズー☆ミク 2000年11月頃生 2015年10月に天国に旅立ちました
ダックス☆フェアリー 2000年10月頃生 15歳になりました

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ペットショップへ行く前に
ぜひご検討を。
FC2カウンター
pictlayer