FC2ブログ

スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

里親会のお知らせ♪

10 13, 2008
1412.jpgもう今週ですね。
里親会のお知らせです。
今回の里親会は世田谷です。
っても、小田急線、東急世田谷線はあまり使用したことがなく、よくわからないのですが、三軒茶屋からすぐのようです。
わたしのような方向音痴は、浅草のように周りに目印になるようなものがあればわかりよいのですが、住宅地だと迷いまする。
そういえば、目黒の里親会でも彷徨いました(汗
というわけで、里親会専用携帯の番号をお忘れなくメモしてくださいませ。

個人的なことですが、携帯が壊れまして・・・。携帯が壊れるなんて今まで無かったんですがね~。
まだ、買い換えて1年ちょっと。
高性能すぎて繊細なのかしら~。
地図も連絡先も全て携帯に頼っていたワタクシ、今日は携帯が使えずエライ目にあいました。
大事なことはメモしておかなきゃダメですね(><)

ソフトバンクショップに駆け込みましたが、これまたややこしいの。
簡単に言うと修理に出す=修理費用が最低10000円以上になるという説明でした。
そういう趣旨の書類にサインをしてと言われました。
なおかつ、それ以上修理代がかかる場合もある。
そのときは連絡するけど、修理しないで返却しても10000円は支払い必要と。
とりあえず、修理費用の見積もり出しんサイ、金額によって修理するかしないか決めるから・・・と言って帰りました。
だって、電池の交換で済むなら、修理は必要ないわけだし。。
あんな説明で納得する人がいるわけ??と不思議です。
点検で費用がかかるなら、点検代として請求しなよ~と思うワタクシです。

あ、脱線しましたが、携帯が壊れると大変だから、里親会のポスターはコピーして持っていくのが良いですよ!というお話でした。
0 CommentsPosted in ご連絡

Previous:

Next: なつちゃん
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

enmomo

Author:enmomo
シーズー☆ミク 2000年11月頃生 2015年10月に天国に旅立ちました
ダックス☆フェアリー 2000年10月頃生 15歳になりました

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ペットショップへ行く前に
ぜひご検討を。
FC2カウンター
pictlayer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。