スポンサーサイト

-- --, --

なにしてるの~?

08 25, 2008
DSCF1777.jpg
パソコンに向かっていると、時々やってきます。
で、抱っこをすると、やっぱ嫌~と言って去って行きます・・・(寂)

ランキング参加中です♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド
7 CommentsPosted in フェアリー
-7 Comments
By ゆかりん08 26, 2008 - URL [ edit ]

わぁ~わぁ~・かわいいです♪

やっぱりダックスって自立(自分勝手!?)してるんでしょうかね?
うちのわんこの1匹の方は、呼んでも来ないときありますよぉ~。
もう慣れましたが・・・。これもダックスの魅力かしら?e-277

By gaia08 26, 2008 - URLedit ]

ふ~ちゃん、ねだっておきながらすぐ降りる・・・マイペースですね!アレックスと似ているのかも!

え~・・・アレックスは他のワンコとはあまりうまく出来ないほうです~。相手が男の子でガウってやられたらそこで負け。。。女の子でもダメ。ちょっと追っかけまわしても「何すんのよ!」と言ってくれる気の強い女の子あたりだと大丈夫なようです。。。これでもだいぶよくなったんですよ~!!

By enmomo08 26, 2008 - URL [ edit ]

★ゆかりんさん
うーん、ふ~ちゃんの場合はちょっとした気まぐれみたいです(笑)
ふ~ちゃんも呼んでも来ない時があります。
私がよからぬこと(歯磨き)をしようとしているのがバレテいるようです。

★gaiaさん
ふ~ちゃん、最初のころよりマイペースになりました。
夜も自主的にハウスで寝ています。助かりますョ。
アレ君もちょっとうれしくて興奮しちゃうタイプなのかな~。
アレ君もゆっくり慣れていくのかもしれませんね~。
気の強い女の子なら大丈夫って、アレ君は尻に敷かれるタイプですな~(笑)

By HIME08 27, 2008 - URL [ edit ]

おひさしぶりです!

家の娘もそうです
気がむいた時だけやってきてあっという間に去っていきます(泣

抱っこ犬大好きのワタシとしてはさみしい限り物足りません。。。
なので今はひなちゃんを抱っこ犬に教育(?)中
思うようにはいきませんが(汗

エルなんて座って抱っこもさせてくれませんからぁ。。。ウウウ(泣

By enmomo08 28, 2008 - URL [ edit ]

HIMEさん

お久しぶりです~♪

あら、抱っこ犬大好きとな!
そんなHIMEさんには、フェアリーのようなビビリっこがお勧めです。
お外では存分に抱っこできますよ~(笑)

エル君は、抱っこやなんですね。
程よい距離を好む犬・・・なんかかっこよくないですか?!

By HIME08 29, 2008 - URL [ edit ]

ほぉ~★なるほど。。。


程よい距離を好む犬・・・・
言葉の魔法じゃね!

ちょっとお持ち帰りさせていただきます( ..)φメモメモ

By enmomo08 30, 2008 - URL [ edit ]

HIMEさん

傍に寄り添ってマイペースに寛ぐ犬もたまりませーん☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

enmomo

Author:enmomo
シーズー☆ミク 2000年11月頃生 2015年10月に天国に旅立ちました
ダックス☆フェアリー 2000年10月頃生 15歳になりました

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ペットショップへ行く前に
ぜひご検討を。
FC2カウンター
pictlayer
