スポンサーサイト

-- --, --

脱走!

08 21, 2008
私の家の近くは、夕方ものすごい雷でした。

帰ってみると、3匹笑顔でお出迎え♪かわいいの~~!
・・・・・・・ん???セナキチが脱走してる~~!!

なぜだぁ~!!と思ったら、こんなことに。
DSCF1735.jpg
予想してなかったわけじゃないですよ~。
ダックスのオトコの子だし、やりかねん!と思っていたので、
ネットの天井の上に、金属製の網をおいて、その上に重しを
置いて出かけたんです。
①ネットをひっぺがし
②網を鼻でこじ開け
③サークルからジャンプ!して
飛び出したと思われます。。。

雷なってたし、驚いたんでしょう。(その割りに玄関で二ッコニコでしたが。。)
むむむむ。明日からは網を紐で縛っとかねば。。

怪我が無くて、幸いでした。

仲良く3匹一緒にお出迎えしてくれたので、
仲良くなったの??と思いましたが、
しばらくすると、セナのおっかけっこがはじまってしまって、
あえなくサークル行きとなりました(汗

DSCF1762.jpg

DSCF1760.jpg

雷は平気なミク&ふーですが、飛び出たセナに驚いたでしょうね。
ご苦労さんでした!(笑)
ランキング参加中です♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド



4 CommentsPosted in フェアリー
-4 Comments
By 08 23, 2008 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ケイト08 23, 2008 - URLedit ]

セナくん、プチ預かりご苦労様でしたね~
皆、雷のときはビックリしたよね。うちは
先住犬が一番可愛そうな目に逢ってしまったけど・・

ところで8/17の日記の2枚目の写真、すっごーく
可愛い=お上手ですね。
クリックしたら大きくなんないのがもったいなかった。
里親募集の写真にしたらいいのに~ってぐらい
上手です~

By gaia08 23, 2008 - URLedit ]

セナくんやりますね~!!身軽だわ。。。でも怪我がなくて何よりでした!ふ・みのおふたりさんはほんと、びっくりたでしょうね!何で出てるの~!!???ですよね。

By enmomo08 23, 2008 - URL [ edit ]

★ケイトさん
ご無沙汰してます~(^^)
雷は本当にビックリしました、一番苦手なのは私かもしれません(笑)
なんだか、私めがけて落ちてくる気がするんです。。

やっぱり!ぺロ写真可愛いですか!?有難うございます~!
カメラを代えたら、カメラ目線をくれるようになったんです~。
今まで、しつこく撮るととぶーぶー言ってたのに・・・。

写真追加してもらえるかきいてみます~♪

★gaiaさん
こんばんは~。
ダックスはおっとりしているように見えても、ものすごい集中力とかしこさと身体能力の高さで、これくらいはやっちゃいますね~。
ほんと、ふ~&みーがビックリしたのが目に浮かびます・・。
ま、たまには刺激がないと!(こればっかり笑)
我が家は単調な生活ですから、たまに遊びに来てくれるワンコがいるのは、本当に良い刺激になりますヨ~。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

enmomo

Author:enmomo
シーズー☆ミク 2000年11月頃生 2015年10月に天国に旅立ちました
ダックス☆フェアリー 2000年10月頃生 15歳になりました

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ペットショップへ行く前に
ぜひご検討を。
FC2カウンター
pictlayer
