スポンサーサイト

-- --, --

ハウス

08 18, 2008
DSCF1657.jpg
ん?フェアリーがいないな~、どこ行ったのかな~と思ったら、
大体ここにいます。
狭い部屋なんで、他に行くところはありませんが・・。

DSCF1660.jpg
ふ「なぁ~にぃ。ジャマちないでぇ~。」
あ、目が光っちゃった。

DSCF1706.jpg
セナッチは元気にお散歩行ってます~。
ふ~&み~と初日だけ一緒にお散歩行きましたが、
追っかけスイッチが入ってしまいましたので、別々です。
初日は仲良くお散歩できたのになぁ。
スイッチ早く切れないかな~。
ワタシが散歩好きなので、犬たちは有無を言わさず、夜は1時間以上のお散歩につき合わされます。

テクテク可愛く歩いてます。
♪ぽ~にょぽーにょぽにょ♪ワタシがご機嫌で歌ってると顔をかしげて聞いています。

昨日の夜も雨でしたが、散歩に行きました。
サークル生活なので、散歩で気分転換しないとね。
足を拭かれるのが嫌いと聞いてましたが、大人しく拭かせてくれました。
もしかして・・・、おばちゃんのことコワイ??

ランキング参加中です♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド
0 CommentsPosted in フェアリー

Previous: 曇り

Next: 復活
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

enmomo

Author:enmomo
シーズー☆ミク 2000年11月頃生 2015年10月に天国に旅立ちました
ダックス☆フェアリー 2000年10月頃生 15歳になりました

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ペットショップへ行く前に
ぜひご検討を。
FC2カウンター
pictlayer
