スポンサーサイト

-- --, --

涼しいね

08 02, 2008
ふ・み「さんぽさんぽ~♪」
DSCF1482.jpg
DSCF1483.jpg
DSCF1492.jpg
DSCF1490.jpg
DSCF1495.jpg
DSCF1499.jpg
先日の雷雨のおかげで、昨日あたりは朝晩涼しくてお散歩が楽でした。
駅前にちょっと広場があるんですが、おじさんたちは、そこで夜寝?!
家に帰りなよ~と思いつつ、うちの中より涼しくて気持ちよかったので、
気持ちがわからないでもない(笑)

うちのワンズに絡もうとして、フェアリーにワンッ(怪しい!)と吼えられてました。
愛想無くてゴメンネ。
ミクちゃんが、おじちゃん可愛そうね~と慰めてました。

相変わらず外で話しかけれれると、緊張するフェアリーですが、
以前よりはずっとましです。
吼えながら近づいて、吼えながらなでられてます~(笑)
そこまで大丈夫なら、もう吼えなくてもいいんじゃないの~?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

かわいいフェアリーは家族を募集中です!

ランキング参加中です♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
a_03.gif

3 CommentsPosted in フェアリー
-3 Comments
By gaia08 03, 2008 - URLedit ]

先日はほんと、涼しくて気持ちよかったですよね~。。。昨日辺りから暑さ復活・・・もうだれまくっています。アレはのびまくりです(笑)
ふ~ちゃん、吠えながら撫でられるっていうのがかわいくて笑っちゃいますね♪撫でさせてくれるのならホント、吠えなくてもいいのに~!?

By レオまま08 03, 2008 - URL [ edit ]

こんにちは~♪
ふーちゃんは、とってもいい子ですよ~(⌒_⌒)
羽根木のオフ会では、ウチのあやすいおぢちゃんに
わんわんしなかったし、ちゅ~♪してくれたもんね
おぢちゃん、感激ウハウハ♪だったもん
ふーちゃん、おぢちゃんね、こーいうところが大好きなの
今度会ったとき、おぢちゃんに「酔ってあやすいおぢさんするのやめなさい!早よ帰りなされ!」と、わんわん厳しくご指導してほしいおばちゃんです
可愛いふーちゃんのいうことなら聞いてくれるかも・・・・(期待大)



By enmomo08 03, 2008 - URL [ edit ]

★gaiaさん
また暑さ復活しちゃいましたね~。
犬たちもそうですが、ワタシも干からびそうです(;--)
フェアリー笑えますよ~。
ワンワン吼える調子もそんなにキツイ感じではないので、相手の出方をみてるんでしょうか?
表情も嬉しそうなんですけどね??なぞです??

★レオママさん
えぇ~、男性は仕方ありませんね~。
フェアリーに吼えられても目がたれてましたよ。男性陣(笑)
ふ「レオパパ~、はやくおうちに帰らなきゃだめでちゅよ~!」

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

enmomo

Author:enmomo
シーズー☆ミク 2000年11月頃生 2015年10月に天国に旅立ちました
ダックス☆フェアリー 2000年10月頃生 15歳になりました

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ペットショップへ行く前に
ぜひご検討を。
FC2カウンター
pictlayer
