
-- --, --

あけましておめでとうございます

01 03, 2016


今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

久々にゆっくり実家に帰ってました。
気配を消して部屋の隅っこにうずくまるフーチビ。
なんだ具合が悪いのかと思ったら、夜私と部屋に戻ると元気になる。
目も耳も悪くなって、知らない人の気配が怖いのかな?

お家に戻ったらいつものチビに戻りました。
私は甥っ子たちの風邪をもらいダウン( ;´Д`)

明日から仕事なので、なにがなんでも今日中に治さねば…。気合いですお疲れさん甥っ子が口も達者になり、力も強くなり、いつまで遊んでやれるかな…?私は姉妹だったので、小さい男の子とあまり接点なく?男の子のアホさ加減にビビりますが、妹が逞しくなってましたョ。男は調子乗りね。ウチだけか?
1 CommentsPosted in 未分類
-1 Comments
By レオまま01 05, 2016 - URL [ edit ]

今年もよろしくお願いします~

ふーちゃん体調不良じゃなくてよかったv-286
レオは耳e-318が聞こえなくなってから脱ビビリンしました
病院で大型に近い外飼いの子にも尻尾フリフリ愛想も振りまいてます
最初見たときは「ボケたv-361v-363e-447」かと思ったv-356

更に甥っ子様方
今後パワーアップしていくものと思われます
危ない事に→[積極的?]に向かっていく
そして懲りないヤツでした
ワタシめも姉妹でしたので、ウチの小僧(現在27歳)の
行動、言動、思考回路全て未だ理解不可能なまま・・・e-444

小さい頃は「コイツの頭の中の思考回路を見てみたい」と思った事は数知れず・・デス

またenmomoさんにもふーちゃんにも会いたいなー

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

enmomo

Author:enmomo
シーズー☆ミク 2000年11月頃生 2015年10月に天国に旅立ちました
ダックス☆フェアリー 2000年10月頃生 15歳になりました

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ペットショップへ行く前に
ぜひご検討を。
FC2カウンター
pictlayer
