スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10 14, 2015
可愛い可愛いミクちゃんが、10月11日に天国へ旅立ちました。
ご報告が遅くなってごめんなさい。







悪性リンパ腫を患って、2年以上。
よくがんばりました。
美味しいものたくさん食べられたかな。
あと少しで15歳のお誕生日でしたが、もうこれ以上は苦しかったね。

今は元気な頃のミクちゃんになって、天国で走ってるかな。
またいつか会えるね。

それでも、ミクちゃん。
あなたがそばにいない事が、悲しくて仕方ないよ。





翌日、フーチビと見送りに行ってきました。
最後の3日程は食べられなくなっていたミクちゃん。
ミクちゃんが好きだった食べ物を沢山もたせました。



秋晴れの天気の良い日で、ミクちゃんが我が家に来てくれた日と同じです。
バリケンから飛び出て、曲がらない膝を上手に使って、弾けるように走っていました。可愛かった。

今は小さなポップコーンみたいになってしまったけど、手離しがたくて連れて帰って来ました。

いつも私に寄り添ってくれた優しいミクちゃん、ありがとう。
ずっと大好きだよ。

お世話になった方々、いつも気にかけてくださった皆様、ミクちゃんを私に託してくださったALMA様、竹本様、本当に有難うございました。
個別にご連絡できず申し訳ありません。

私もふーちゃんも元気です。

気持ちが落ち着くまで、少しブログをお休みしますが、また、再開しますので、ふーちゃんの近況を見に来てやってくださいね。

3 CommentsPosted in 未分類
-3 Comments
By 10 14, 2015 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ロビンとコビンのママ10 19, 2015 - URL [ edit ]

エンモモ様
ご無沙汰しています。
今、ミクちゃんが、虹の橋に旅立たれた事を知りました。
エンモモさんの沢山の愛情に包まれて、幸せな犬生でしたね。
私はロビンを亡くした時に、遠足に出掛けたと思う事にしました。
だから、エンモモさんと同じように、沢山の好物を作って持たせましたよ。
みくちゃんも今頃ママのお持たせの好物を広げて、きっと食べてるはず!
ペットは家族、だからお別れは辛いけれど、沢山の思い出を笑顔で思い出せる日が来ます。
エンモモさん、ファイト!!

By 10 26, 2015 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

enmomo

Author:enmomo
シーズー☆ミク 2000年11月頃生 2015年10月に天国に旅立ちました
ダックス☆フェアリー 2000年10月頃生 15歳になりました

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ペットショップへ行く前に
ぜひご検討を。
FC2カウンター
pictlayer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。