
-- --, --

10 08, 2015


咳が出て鼻水垂らし食欲無いミクちん。

晩は15分おきにワン!ワン!と言ってて寝不足。
お水をあげてもオヤツをあげても布団に入れても添い寝しても、違うらしい。

サツマイモブームも終わり悩みどころ。
市場で悩み中。
1 CommentsPosted in 未分類
-1 Comments
By レオまま10 10, 2015 - URL [ edit ]

心配だね~e-444
ハロウィンにちなんでパンプキンはどーかしらん?
レオたんかぼちゃ大好きでお薬もかぼちゃに入れちゃいます
甘味もあるし・・・
あと人参とかブロッコリー入れて味無しミートローフが好評でした。
ひき肉で食べる時小さくできるし、これもどーかしらん?

「ワンワン」なんだろう?
こんな時言葉が話せるといいのになー

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

enmomo

Author:enmomo
シーズー☆ミク 2000年11月頃生 2015年10月に天国に旅立ちました
ダックス☆フェアリー 2000年10月頃生 15歳になりました

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ペットショップへ行く前に
ぜひご検討を。
FC2カウンター
pictlayer
