スポンサーサイト

-- --, --

08 20, 2015


出ましたよ。
びっくりこいて声が出ましたよ。

一昨日出かけに洗濯物を取り込んで、前に蛾が付いてて部屋に入ってしまったのでぶん回して取り込んでいるんですが、下に落ちたラグを拾ったら、ガサガサっと何かが高速で動いて窓から部屋に入ってしまったのです(涙
あまりに素早かったので何かがわからなかったんですが、鈍チンのフーチビが今のなんなの?的な顔。

何かはわからないが、デカイ。探しても見つからず、ゴキじゃないといいな…と、そのまま出かけました。

そしたらねー、昨日の夜中に出やがりました。
アシダカ蜘蛛
手のひらサイズ。
ひー。
蜘蛛は結構平気だけどデカすぎる(´Д` )

ゴキちゃん食べてくれる有難い蜘蛛だがしかし、狭い部屋で顔を合わせて暮らすのは、お互い辛すぎる…。

ゴキちゃん凍らせるスプレーがあったので、それで窓のほうにおいやって出て行って貰いました。

今年はまだゴキちゃん見かけてないけど、蛾が入ってきたり、スズメバチが入ってきたり、まさかのアシダカ蜘蛛。

気持ち悪さはゴキちゃんがダントツですが、スズメバチはねー、恐怖ですね。

蛾は存在感が無さ過ぎで、アシダカ蜘蛛はデカすぎ。

ドキドキするわーもう。

犬達はまったく意に介さず。
羨ましい。
2 CommentsPosted in 未分類
-2 Comments
By レオまま08 21, 2015 - URL [ edit ]

みーんな元気で何よりですe-257

スズメバチ・・・
刺されたら大変!e-447
クモもゴキちゃんもみーんなダメですe-444
見た途端声も出ず固まる・・・e-263
すると家族♂軍団はヒソヒソと
「家で一番怖いアイツにも弱点はあるのか~」とのたまわってます
・・・ていうか取れよe-262助けろよe-262って言いたい・・・

By enmomo08 24, 2015 - URL [ edit ]

ですよねー。弱点ったって、生理的に受け付けないもんは仕方ないですよねー。
近くにお寺と畑があってか虫がたくさんいるんですわ。
去年はアパート前の駐車場に野良ゴキを見かけたんですが、今年は見ないなー、暑いからかなーと思ってたんですが、蜘蛛が頑張ってたのかも。
ミクやんもフーチビも元気です。
うっかりオヤツを切らして、ミクに責められるので、夜中にサツマイモ焼いてます(;^_^A

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

enmomo

Author:enmomo
シーズー☆ミク 2000年11月頃生 2015年10月に天国に旅立ちました
ダックス☆フェアリー 2000年10月頃生 15歳になりました

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ペットショップへ行く前に
ぜひご検討を。
FC2カウンター
pictlayer
