スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07 10, 2015

ミク不調

今週また熱が出てしまい、本日やっと落ち着いたところ。
アイスクリームとゆで卵と鶏肉食べました。
お薬が飲めているので、今日は病院で注射せずにすみました。

フーチビのワクチンを打ちに病院に行って帰ってきたら、ワンワン言ってました。
おしっこしに歩けず、ビチョビチョになったよーとご立腹?
少し元気になったのかな。

軽くお腹を洗って、今は楽そうにスヤスヤ寝てて、ホッとしているとこ。

フーチビは元気です。
好き嫌いもあるし、おやつも食べないのに体重が減りません。
水を飲んでも太るお年頃?

あ、蝉が鳴いてますね~。
2 CommentsPosted in 未分類
-2 Comments
By レオまま07 10, 2015 - URL [ edit ]

天候不順とか気圧の変化とか体にこたえるんじゃないかな~e-351
(・・おばちゃんも年々加齢と共にキツいもん・・・)
食欲があるのはいいことですねe-461

ふー姫元気が何より
体重増加も健康な証拠ですe-257

レオは心臓のe-403増えましたe-444
e-318もほとんど聞こえていない様子
あんなに怖がっていた雷も反応しなくなり、玄関のインターホンもヒトの帰宅にも気づかず・・・
いつか来るとわかっていたものの悲しいデス
やけに後追いしたりベタベタ甘えたりした時期があったけど
聞こえなくなる過程で心細かったのかも・・・

きっとみーんな何かサイン出しているんだよね~

もう蝉が鳴いているんですね~
あー そちらの紫陽花見に行きたかったなー


By enmomo07 11, 2015 - URL [ edit ]

レオくんもですかー。
老いは早いですね。
ミクは散歩までトイレを我慢できずラグでチッチするようになり、
トイレの後はお股を舐めてたんですが、それができなくなり、
立ってチッチできなくなり、今年になりできないことが増えてきました。

最近はビチョビチョになってるので、オムツです。
寂しいですねー。


私もあじさいは見に行こうと思いつつ、雨降ってると出不精になり、近所のおうちのあじさいを見てました。
綺麗でしたよー。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

enmomo

Author:enmomo
シーズー☆ミク 2000年11月頃生 2015年10月に天国に旅立ちました
ダックス☆フェアリー 2000年10月頃生 15歳になりました

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ペットショップへ行く前に
ぜひご検討を。
FC2カウンター
pictlayer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。