スポンサーサイト

-- --, --

06 19, 2015
ミクやん絶不調でした。
今度は肺炎になってしまって…。

熱はあるし、食べないし、薬も飲めないで抗生剤を打ちに病院通いをし、さすがにもうダメかと思いましたが、やっと調子が戻ってきました。
肉や卵、焼き芋、チーズ、ペットスエットは口元に持って行けば食べます。
もう耳は聞こえないし、目もほとんど見えてなかったんだけど、嗅覚も落ちたみたいで。
ミクに食べさせてると、フーチビも欲しがって鼻先を突っ込んでくるんですが、フーチビの耳をごはんかと思ってパクつくミクと、キョトン顏のフーチビ(^^;;



毎食食べるものが違うので、いくつか用意して食べるものを食べさせてます。

今は目に力も戻ってきて、楽そうにしてるので、ほっとしてるところ。
フーチビをお散歩に連れて行く時に、行きたいと言うので、カートで連れて行きました。

リンパ腫の影響が肺に及んできたのかな。
病院の先生にもそろそろ覚悟はしといたほうが良いよと言われましたが、なかなかねー。
血液検査の結果はそれほど悪いものではなかったので、踏ん張って欲しい。


2 CommentsPosted in 未分類
-2 Comments
By レオまま06 23, 2015 - URL [ edit ]

ミクちゃんはセンターから幸せを掴んだ奇跡のお嬢様です。
またおいしいものたくさん食べてバギーでお散歩行かなくちゃね
楽しいこといっぱいあるよ

enmomoさんご心配でしょうがお体ご自愛下さい

By enmomo06 25, 2015 - URL [ edit ]

レオままさん
ありがとうございます(^^)

みくちんその後はヨボヨボなりに元気です。
今日は久々におやつくれーと、ワンワン言ってました。
お散歩にも行くというので行きましたよー。歩かないのでカートですが、そよそよと風を感じて気持ち良さそうでした。

可愛いですね。ヨボヨボになるほど可愛いです(笑

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

enmomo

Author:enmomo
シーズー☆ミク 2000年11月頃生 2015年10月に天国に旅立ちました
ダックス☆フェアリー 2000年10月頃生 15歳になりました

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ペットショップへ行く前に
ぜひご検討を。
FC2カウンター
pictlayer
