
-- --, --

05 29, 2015

キッチン前で早く!と吠えるみくやん。


おミクのドライフードブームも終わり、今はサイエンスのウェットに。
貧血も気になるので、ここのところトッピングは牛肉。
二ワンとも焼いてるそばから小躍りしてます。
もちろん完食です。

私は牛肉よりは鶏肉とか豚肉とか魚が好きなので、普段食べ無いけど、たまに食べると体がポカポカしますね。
赤身の肉は、やっぱり栄養価が高いんでしょうね。

みくやんが深めのお皿が食べにくそうになってきたので、浅いお皿に替えました。

昨日は行くというので、お散歩に。
三歩歩いて休憩のノンビリ散歩ですが頑張ってあるきましたよ!

美味しいもの食べて、少しでも長生きしてね。

フーチビは今年の採血でも問題なし。
少々太ってる以外は(。-_-。)
2 CommentsPosted in 未分類
-2 Comments
By レオまま05 29, 2015 - URL [ edit ]

ミクちゃんの復調にホッとしました~

「ゴハンがおいしいv-271v-286
これが一番ですね

ふーちゃんの健康体何よりですわんv-344

By enmomo05 30, 2015 - URL [ edit ]

ありがとうございます〜(^ω^)

復活しましたよー。元気に吠えてます!
うるさくて安心です(笑

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

enmomo

Author:enmomo
シーズー☆ミク 2000年11月頃生 2015年10月に天国に旅立ちました
ダックス☆フェアリー 2000年10月頃生 15歳になりました

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ペットショップへ行く前に
ぜひご検討を。
FC2カウンター
pictlayer
