スポンサーサイト

-- --, --

04 18, 2015

あっブログおさぼりしてしまった。
ミクやん元気ですよー。
その後は私の見てる範囲では発作はありませんp(^_^)q

調子は良いんですが、今週抗がん剤後は食欲落ちて、吐いたり、普段よりヨロヨロ、3日で落ち着きました。
今は食欲戻りモリモリ食べてます。
今は寛解状態だそうです(≧∇≦)
肝機能値も落ち着きました。

内服薬の抗がん剤は効かなかったので、これからもう少し抗がん剤の間隔をあけるか悩みどころ。

夏にあと半年くらいかなーと言われてたけど、半年も過ぎ元気にしてます。

ふーちびは、膀胱炎後、食欲が落ちて戻りません。というか、好きなものは食べる。元気は元気なので具合が悪いとかじゃなく、選り好みをするようになったのかな。
今まで文句言わずに食べてた手作りご飯の受けが悪くて、色々食べさせますが、受けがいいのは、牛肉( ̄▽ ̄)
毎日牛肉ってそんな不経済な!

安いレトルトもビーフは喜んで食べる!そんな不健康な!

もう、二匹の嗜好に合わせて四苦八苦ですよ!
0 CommentsPosted in 未分類
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

enmomo

Author:enmomo
シーズー☆ミク 2000年11月頃生 2015年10月に天国に旅立ちました
ダックス☆フェアリー 2000年10月頃生 15歳になりました

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ペットショップへ行く前に
ぜひご検討を。
FC2カウンター
pictlayer
