
-- --, --

02 25, 2015

ふんがっ

最近おミクが私のご飯を食べ残すんです。主に鶏肉の時。
オヤツはねだるので、選り好みしてんのかな…。
クックンラブはお皿も綺麗に舐めます(~_~;)

材料的には、そんなに大差ないと思うんだけどなー。モリンガは入れてないけど。
仕事行く前にコレじゃないと食べないと時間ないからクックンラブを出すんですが…。もしや確信犯か?
クックンラブ高いので、今からこればかりじゃ困るわー。

野菜カットが大きいのか?肉の入れ方が違うのか?
スープで煮るとアクがでるのがダメなのかな?肉はオーブンで焼いてから入れてみるかなー。
試行錯誤中。
フーチビは文句言わないから、味は落ちて無いと思うけど~?

サンマはウマ!と残しませんが、毎日サンマというわけにも…。
三枚におろして小骨取ってブレンダーで潰して、手間もかかる!
豚や牛はたまにはいいけど、カロリー高いし、近所に羊肉を置いてるとこは無いなー。

何が気に入らんのか言ってほしい!
0 CommentsPosted in 未分類

02 24, 2015






引き続き私カット。
3ミリバリカンでチョンチョンにされてます。。
0 CommentsPosted in 未分類

02 17, 2015

見上げると片足があがっちゃう短足ダックス。

モップバケツが壊れました。
三年近く毎日2~3回使っていたから寿命かな。
バケツは何ゴミで出せばいいのか…。
0 CommentsPosted in 未分類

02 17, 2015


今日は豚肉と白菜のおじや。
抗がん剤後2日くらいは食が落ちたり吐いたりしてますが、なんとか体重は落ちてません。



フーチビが過去最高の4.8kg!
5kgの大台に乗ってしまう~( ;´Д`)
0 CommentsPosted in 未分類

02 15, 2015

おやつくれ!
0 CommentsPosted in 未分類

02 10, 2015

ミクちゃん…つかってよ。
0 CommentsPosted in 未分類

02 07, 2015
0 CommentsPosted in 未分類

02 07, 2015

お犬様ご愛飲のアニマストラス
やっぱり液だれしてベタベタするので、100均のミニボトルを買ってきて、蓋を付けてみたらピッタンこ!
使うときはタバスコ並みに振らなきゃ中身が出てきませんが、液だれしないのでヨシ!


そして、元気に歩いてるけど、足が上がらなくなってきたおミクは、カドラーが乗りにくそうなので、まだ早いけど床ずれ予防マットを買ってみた。
でもなんか寒そうだしー…と、ホットマットを挟み、ブランケットも巻いとくか…で、床擦れ予防にはなりませぬ。
でも、乗っかるのは楽でしょ?



朝までに、フーちびがちっちすんだろうなー(-_-)
0 CommentsPosted in 未分類

02 06, 2015


0 CommentsPosted in 未分類
プロフィール

enmomo

Author:enmomo
シーズー☆ミク 2000年11月頃生 2015年10月に天国に旅立ちました
ダックス☆フェアリー 2000年10月頃生 15歳になりました

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ペットショップへ行く前に
ぜひご検討を。
FC2カウンター
pictlayer
