
-- --, --

01 30, 2015




おミクやん元気にオヤツねだり。

オヤツくれなきゃ触らせてあげない作戦で私が撫でようとすると逃げます…。

夜中もクレクレわんわん。
もうかんべん。

食欲あるのはいいことだけど、山盛りのご飯も食べてるのに、お腹がはじけるんじゃないの??大丈夫なの??

オヤツが一袋1日で無くなって、箱買いしても追いつかないよ。
ついでに貰うフーチビもむっちり。
0 CommentsPosted in 未分類

01 26, 2015


ミクちゃん病院なのに寝坊して、散歩も行かずご飯食べさせて、病院にGO!

帰ってから、フーチビと2人でお散歩。

無い尻尾をあげて元気に歩きます。
0 CommentsPosted in 未分類

01 23, 2015
0 CommentsPosted in 未分類

01 23, 2015






最近は日が長くなって、夕方5時でも明るいですね。
気が早いけど、長い冬が明けた気分。
昨年は2月に大雪が降ったけど、今年はどうかなー?
0 CommentsPosted in 未分類

01 22, 2015




0 CommentsPosted in 未分類

01 20, 2015

ふーちびには内緒だよ




あ、ばれた。
0 CommentsPosted in 未分類

01 17, 2015

病院帰りのミクちゃん、ヨチヨチ帰ります。今日は元気かな。


歩けば5分の距離だけど、ミクの足では15分。ご近所さんに一生懸命歩いてるわね~と声かけられます(^。^)


そして、遅れそうだったので慌ててつっかけで出てきちゃったワタシ。。。
0 CommentsPosted in 未分類

01 15, 2015
うーん、元気だと思ったら調子悪い。
なかなかです。
今朝四時ごろ、ひきつけ?を起こしたミクちゃん。
最近、咳でもなく嘔吐でもなく、カーっカカということがあるのですが、その延長でひっくり返りました。
癲癇なのか、驚いてひっくり返っただけなのか、十数秒。

さすっているうちに、落ち着きましたが…。

年始は元気で散歩も駆け足することもあったのに、今日はヨチヨチ。
一進一退、仕方ないのかなー(´・_・`)
抗がん剤は効果があるので続けてますが、完治できる状態ではなく、検査も治療も負担なものは、やらないと決めてます。

食欲はあるので、そんなに具合が悪くはないんだろうけど。

ご飯をちょっと残して後で食べたりということも増えてきたので(そのちょっと残しを案外フーチビが食べません!えらい!)、食事回数を増やしてやらなきゃいけないのかなとも思ってます。
とりあえず、食べやすく、消化しやすいようにブレンダーでペースト状にしてます。

明日はミクの大好きなお魚にしよう。
2 CommentsPosted in 未分類

01 10, 2015

オヤツちょ

かぜっぴきでダウン。1日寝たら治りました。
休みの日に寝込むという、日本人的スキルが身についたみたい。
次は、風邪をひかないという進化を目指します。
0 CommentsPosted in 未分類

01 07, 2015

寝息がイビキ
0 CommentsPosted in 未分類

01 03, 2015


今年の初買いは、「やかん」でした。
今まで、1.5Lやかんに目一杯お湯を沸かして吹きこぼしていたのを、ずっといくらなんでも雑破に過ぎる…と思ってたので、大きいやかんを買いました( ^ω^ )すっきり
0 CommentsPosted in 未分類

あけましておめでとうございます。

01 03, 2015




今年も皆元気に過ごせますように!



0 CommentsPosted in 未分類
プロフィール

enmomo

Author:enmomo
シーズー☆ミク 2000年11月頃生 2015年10月に天国に旅立ちました
ダックス☆フェアリー 2000年10月頃生 15歳になりました

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ペットショップへ行く前に
ぜひご検討を。
FC2カウンター
pictlayer
