
-- --, --

12 25, 2014

甥っ子からクリスマスプレゼントありがとうの電話。

ねぇねはサンタさんに何もらった?

と言われて、思いがけず答えに困窮( ;´Д`)ぇ~とぉ?

そうだ、サンタさんはいるんだ。
サンタさんからは遠いとこにいるおばたんです…。
0 CommentsPosted in 未分類

12 25, 2014

膝の上で寝るなよ~、足痛い(^^;;

ミクちゃん、今年最後の抗がん剤。
元気だけど、夕飯食べ残し。
前に食欲ないなら…と大好きなレトルトご飯にかえてあげたら、結局ゲロ。
こういう日は無理にあげなくても良いかな。明日は戻ると思うので。
0 CommentsPosted in 未分類

12 24, 2014

ちょっと前に上野の博物館に。
上野は久しぶりだったけど、銀杏がきれいでした。

金色のちひさき鳥のかたちして…ってねー。
0 CommentsPosted in 未分類

12 15, 2014




寝てたらフンガフンガ聞こえてきたので、振り向いたら、おもちゃ箱から好きなヌイグルミを引っ張り出してるミクちゃん。

いくつになっても、ヌイグルミが好き。


2 CommentsPosted in 未分類

12 14, 2014

ミクちゃん虎刈りに…。

なんか、体力無くなったので、自宅でかってみたら、あらたいへん。
独創的な仕上がりに。

逃げ回るミクを毎日追い回し、一週間かかりました。
っていうか、案外元気やんねー?
トリマーさんに任せればよかった…。

取り敢えず、ハサミかってこよ…。
0 CommentsPosted in 未分類

12 04, 2014

あ、ミクちゃんお風呂入れてますよ…(^^;;

私が食べてた焼き芋を欲しがるのでついついあげすぎてゲロ。

調子良かったり悪かったり。
寒い時期だからトリミングに出すのも迷います。どうしようかなー。
0 CommentsPosted in 未分類

12 03, 2014


0 CommentsPosted in 未分類
プロフィール

enmomo

Author:enmomo
シーズー☆ミク 2000年11月頃生 2015年10月に天国に旅立ちました
ダックス☆フェアリー 2000年10月頃生 15歳になりました

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ペットショップへ行く前に
ぜひご検討を。
FC2カウンター
pictlayer
