
-- --, --

11 30, 2014
0 CommentsPosted in 未分類

11 30, 2014
0 CommentsPosted in 未分類

11 29, 2014

念入りに舐めてくれます。カピカピですよ。

0 CommentsPosted in 未分類

11 24, 2014

遊びに来た母にくっついて寝るふー。
人見知りが軽くなって、誰が遊びに来てもブーたれなくなったので楽です。
0 CommentsPosted in 未分類

11 22, 2014

ポッカポカ

おミクやんの左目のドライアイがよくならなくて、私のドライアイのヒアルロン酸点眼を差してましたが、無くなったので動物病院にもらいに行ったら、一本1500円!
たっか!!
0 CommentsPosted in 未分類

11 21, 2014

私のクランベリーのパン貰ってご満悦。


ちびこはパンはお好きでない。
0 CommentsPosted in 未分類

11 14, 2014


とうとう買うてしまいました。
ペット用ホットマット。

こんなもんに頼っては、体が弱くなる!と思ってましたが、シニアだしね。
0 CommentsPosted in 未分類

11 11, 2014

ああ、ミクちゃんがばっちい。
昨日抗がん剤をうったので、週末までお風呂に入れられない。

せめて爪を切ろうかと思ったら、怒られました…。
そろそろトリミングの予約を入れなきゃねー。
最後にトリミング行ったのが8月だわ!
0 CommentsPosted in 未分類

11 04, 2014
0 CommentsPosted in 未分類

11 04, 2014


そろそろ寒くなってきたし、暖房入れようかしら…と思ってても床で寝るミク。



ミクやん先週は調子悪く、熱が出てましたが、抗生剤で復活しました。(やっぱ風邪ひいたんじゃね?)
抗ガン剤のおかげでリンパは小さくなりましたが…。

ふたりとも14歳になりましたよ。
みーちゃん丸8年、ふーちゃん丸7年。

昨日、牛丼でお祝いしました^_^
よろこんで小躍りしてました~。

ミクちゃんの方が病気のせいか、動きが衰えたかな~。
ふーちびは来た頃と変わらずぴょんぴょんしてます。

まー、ほんとの年齢はわかりませんけどねー。
0 CommentsPosted in 未分類
プロフィール

enmomo

Author:enmomo
シーズー☆ミク 2000年11月頃生 2015年10月に天国に旅立ちました
ダックス☆フェアリー 2000年10月頃生 15歳になりました

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ペットショップへ行く前に
ぜひご検討を。
FC2カウンター
pictlayer
