スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10 25, 2014

今日はやたら元気で、お風呂もブーブー、体もろくろく拭かせてくれず、オヤツだけせがみます…。
風邪ひいても知らんで。
スポンサーサイト
0 CommentsPosted in 未分類

10 24, 2014

リンパが大きくなって、違う抗ガン剤使ったら翌日しょんぼり。
食欲なくて心配してましたが、すぐに戻りいつものうるさいミクちゃんに。
良かったわ。
1 CommentsPosted in 未分類

10 22, 2014
0 CommentsPosted in 未分類

10 18, 2014
0 CommentsPosted in 未分類

10 17, 2014


今日はワンコの3分20分クッキング

興味のある方は追記をどうぞ。

続きを読む »

2 CommentsPosted in 未分類

10 16, 2014
0 CommentsPosted in 未分類

10 15, 2014


鼻水止まりました。
肺炎などになっては困るし、念のため抗生剤貰ってきましたが、使わずに済みそう。

iPhone6にかえたら、Wi-Fiに繋がらない…。
なぜ?
0 CommentsPosted in 未分類

10 13, 2014

昨日のうちに洗濯を済ませ、食料を買い込み、本日朝からバイクを避難させ、お籠り準備万全?です。
あ、豆乳買い忘れたー。

ミクが3日前から鼻を鳴らしてます。
シーズーだから、年がら年中鼻は鳴るんですが、なんだろう。
お風呂に入った後みたいに、プシプシずっと言ってるんです。

おかしいなーとよくよく見ると、右の鼻から白い鼻水…。
鼻の穴も右が小さい…。

元気だし、食欲もあるし、熱もなし、苦しそうでもないので、今日一日様子見です。

今朝は鼻の穴も戻り、プシプシもマシなので大丈夫かなー。

病院に連れて行っても、結局抗生剤を貰うんだろうし、抗ガン剤とステロイドと肝臓にリンパ腫もあるかもで、肝機能値が高いので、あんまり薬飲ますのもなあと悩みますわ。

生姜ごはんで治らないかなー。

0 CommentsPosted in 未分類

10 06, 2014

すごい雨風で病院に行けず。
道は川になり、川は氾濫寸前。
仕事帰りの原付で、川の道を強行突破し、ギリギリセーフ!原付二種の大きめスクーターだから、タイヤが大きくてエンジンまで水が届かなかったから?さすがに壊れるかと思いました。
焦るわー。



台風がとは関係無いですが、また、iPhoneを割りまして…。
3年持たなかったなあ。よく割れるなあ。使い方が雑なのよね。ケースもつけて無かったし。

買い換えるか、このままセロハンテープでしのぐか(O_o)
高いしなあ。

ガラスだから危ないのよねー。
2 CommentsPosted in 未分類
プロフィール

enmomo

Author:enmomo
シーズー☆ミク 2000年11月頃生 2015年10月に天国に旅立ちました
ダックス☆フェアリー 2000年10月頃生 15歳になりました

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ペットショップへ行く前に
ぜひご検討を。
FC2カウンター
pictlayer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。