
-- --, --

09 30, 2014




オヤツちょーだいよー。

ミクの体当たりおねだり。
0 CommentsPosted in 未分類

09 30, 2014

本日抗がん剤

オヤツを食べ過ぎです。
0 CommentsPosted in 未分類

09 25, 2014

取り込んだ洗濯物の上で。

うっかり、オヤツを切らしたらミクがクレクレやまないし、仕方なく近所のお店で代わりのオヤツを買ってきたら、フェアリーは気に入らなくて食べない上ブーブー言うし…。
いつも買う楽天のお店で他の物と合わせて買ってしまって、なかなか届かないし。
早く届かないかな…。
0 CommentsPosted in 未分類

09 25, 2014

オヤツよこせ~

トイレシートをビリビリしようとジタバタしているミク

前は、ごらっと怒ってましたが、最近はどした?具合でも悪いの?(O_o)
と言ってしまいます。

イタズラもよたよたしてんだもん。

老犬あるある
0 CommentsPosted in 未分類

09 18, 2014
0 CommentsPosted in 未分類

09 12, 2014


今日は里芋のおじや。
ホクホクして美味しいよね~。

犬たちも大好きです。

しかし、なんでミクは床に落として食べるのか?せっかく背の高いお皿にしてるのに意味ないな。



0 CommentsPosted in 未分類

09 09, 2014

抗がん剤

今は3週おきです。
調子良いです。涼しいせいもあるのかな。



ちびは肛門腺絞り
どーしても私じゃ絞れない。

もう散歩ですれ違う人や近づく人や犬に吠えることは無くなりました▽・x・▽

病院でもジタバタせずに神妙な顔して絞られてるのがおかしくて笑えます。

私は仕事の後なのでヘトヘト。
眠くて眠くて。
0 CommentsPosted in 未分類

09 06, 2014








鈴虫がないてますねー。
前住んでたとこも、たくさんないてたけど、マンションの部屋まで鈴の音は届かなかった。

ミクちゃん、あなたがおやつくれくれ吠えなきゃ、聴こえるんだけどね!
0 CommentsPosted in 未分類

09 05, 2014




ふーちびの爪切りました。
最近は膝の上に仰向けにして爪切りしてます。
邪道かもしれませんが、これが一番抵抗しないので…。
0 CommentsPosted in 未分類
プロフィール

enmomo

Author:enmomo
シーズー☆ミク 2000年11月頃生 2015年10月に天国に旅立ちました
ダックス☆フェアリー 2000年10月頃生 15歳になりました

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ペットショップへ行く前に
ぜひご検討を。
FC2カウンター
pictlayer
