
-- --, --

08 27, 2014

涼し
0 CommentsPosted in 未分類

08 26, 2014




だいぶ涼しくなりました。
0 CommentsPosted in 未分類

08 23, 2014




0 CommentsPosted in 未分類

08 19, 2014


本日抗がん剤。
夕飯食べ残し。
オヤツは食べるから、好き嫌いしてるだけかな。最近納豆は嫌がるのよね。
時間置いたら食べるかと置いといたら、残りをふーチビがさらえました。
よく食べるね。

わかっちゃいたけど、電気代がえらいことに。
電化上手は我が家にはイマイチ節電になりません。
昼間エアコン付けてるしね。
0 CommentsPosted in 未分類

08 17, 2014


0 CommentsPosted in 未分類

08 16, 2014


0 CommentsPosted in 未分類

08 14, 2014

すっきり
0 CommentsPosted in 未分類

08 14, 2014
0 CommentsPosted in 未分類

08 12, 2014

オヤツが美味しいよ~の舞
0 CommentsPosted in 未分類

08 11, 2014


台風のおかげで、涼しいですね。

最近のマイブームは、甘酒と豆乳とアイスコーヒーとマテ茶。
アイスコーヒーはスリーエフのが案外苦くて美味しくて。でも日によって不味い日があります。苦いコーヒーが大好きです。
週3くらい通い店先で飲んでます。
大抵ワンカップ大関呑んで昼間からよいよいのじいちゃんがいます。

夏バテバテで飲み物ばかり。

いいね、君たちは食欲あって。
ミクちゃん6.2kgむっちり。

また黒いヤツかでまして、前に出たやつなのか??そして、なぜ夜にでるのか!
今回は仕留めました(涙
ワンコがいるので、殺虫剤は使えませぬ。
中性洗剤をスプレーボトルに詰め、ゴキ退治用に用意してたのが役立ちました。
後の掃除が大変でしたが…。

現在必死に掃除、断捨離中です。

どっから入ってきたんだー(。-_-。)


今、食べたでしょーが。

2 CommentsPosted in 未分類

08 10, 2014


調子も良いし、そろそろトリミングに連れて行くかな。
捨て犬的なボサリ加減。

めんどくさくて、ずーっとiPhoneの同期をしてなかったんですが、流石に使えるアプリがなくなってきたのでアップデート。

したら、なんか操作が微妙にかわってて、慣れませぬ。
0 CommentsPosted in 未分類

08 09, 2014

朝からご機嫌よね。
0 CommentsPosted in 未分類

08 07, 2014

踏むよ?
0 CommentsPosted in 未分類

08 05, 2014
0 CommentsPosted in 未分類

08 04, 2014

0 CommentsPosted in 未分類

08 01, 2014

0 CommentsPosted in 未分類
プロフィール

enmomo

Author:enmomo
シーズー☆ミク 2000年11月頃生 2015年10月に天国に旅立ちました
ダックス☆フェアリー 2000年10月頃生 15歳になりました

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ペットショップへ行く前に
ぜひご検討を。
FC2カウンター
pictlayer
