
-- --, --

06 30, 2014
0 CommentsPosted in 未分類

06 29, 2014


あら、フーチビがいないわと思ったら、私のお尻の後ろに…。
よく踏まれる子です。


ねむー
0 CommentsPosted in 未分類

06 28, 2014
おむちゅ



おミクヤン
失禁が続いております。
寝ている時にじょじょじょと出ちゃう感じ。
掃除洗濯すればいいので、ぜんぜん出る分にはOKですが、今日はゴロっと横向きになったまま、お漏らしし、左半身頭から尻尾までビチョビチョに…。
気がついて、漏らしちゃったと焦るミク。
流石に可哀想なので、オムツを使って見る事に。。。



おっとりミクちゃん、動じません。さっすが~。(フーチビ比)

お散歩後、数時間で出ることが多いです。日中は暑くてお散歩連れていけないので、そういう時だけつけたげようかなと思ってます。
蒸れちゃってもかわいそうなので。
0 CommentsPosted in 未分類

06 25, 2014

行き倒れのおミクヤン。
貧血が前の数値まで戻りました。
ステロイドが減量できます。
食欲増進で、えらいことになっていたので助かります…。ウルサイし。


暑いのに、最近クレートで寝るフーチビ。

最近、頭皮湿疹が、あ、私に…。
かゆい!
そう言えば、ミク用に買ったコラージュフルフルシャンプーがあるな、と使ってますが、なかなか治らない。
髪の毛を短くしようと美容室を予約したら、指名の美容師さんが辞めていた!ショック…。
無精だから三ヶ月行ってなかったし。

ああ、もう丸坊主にしたい!
汗かく季節にたまにあるんです。
0 CommentsPosted in 未分類

06 22, 2014

あっちー
0 CommentsPosted in 未分類

06 20, 2014


0 CommentsPosted in 未分類

06 17, 2014


エアコンが苦手なんだよなー。
子供の頃からダメ。
暖房も冷房も。
体温調整が苦手な体質みたい。

ミクちゃんがゲロゲロ言うので、仕方なく付けてますが、おーさむさむ…。
0 CommentsPosted in 未分類

06 16, 2014

お散歩~♪

フーチビは先に玄関に降りてます。

ミクちゃん、ヨチヨチ散歩してます。
年だし、暑いし、仕方ないね。
貧血は良くもなってないけど、悪くもなってない感じ。

あおん、日本負けたー(>人<;)
頑張れ~。
0 CommentsPosted in 未分類

06 15, 2014

オヤツよこせ
0 CommentsPosted in 未分類

06 14, 2014


0 CommentsPosted in 未分類

06 12, 2014
0 CommentsPosted in 未分類

06 08, 2014


スマホが行方不明の時は、大体ワンコのお腹の下にあります。
なんで、スマホの上で寝るのか謎。

結膜炎は点眼で良くなりました。
海に連れてった時に砂でも入ったのか?
0 CommentsPosted in 未分類

06 07, 2014


スーパーで梅が美味しそうな匂いをさせてたので買い。
梅ジュースと梅酒をそれぞれ、氷砂糖と黒砂糖で漬けました。
楽しみ~。


おミクはもともと昨年から貧血だったんですが、急にまた下がりまして…。
本犬は至って元気です。
自己免疫性貧血を併発することがあるそうで、とりあえずステロイドが増えて食欲が増してます…。
気休めとは思いつつ、ついついフリーズドライのレバーを…。
大袋で買ったのに、少なっ!高っ!

でも、二わんとも美味い美味いと申しております。
0 CommentsPosted in 未分類

06 04, 2014

ご飯はまだですか

おミクは貧血が進んでしまって、本日は気休めの鉄分おじや。
中とろがお安く買えたので、ダイコンと小松菜としめじとジャガイモ。

ついでに、左目が結膜炎。

色々出てくるなあ。
2 CommentsPosted in 未分類

06 01, 2014

リュック買って、二わんとバイクで海まで。10分くらいだから、暴れても大丈夫かと…。
フェアリーがリュックの中でジタバタしてたので、後ろの車の人は不審に思ったでしょーね。





しかし、朝から暑いですねー。
もう、早朝行かないと散歩なんかできたもんじゃないです。
0 CommentsPosted in 未分類
プロフィール

enmomo

Author:enmomo
シーズー☆ミク 2000年11月頃生 2015年10月に天国に旅立ちました
ダックス☆フェアリー 2000年10月頃生 15歳になりました

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ペットショップへ行く前に
ぜひご検討を。
FC2カウンター
pictlayer
