
-- --, --

04 27, 2014

バリケンに逃げ込むミク
つぶされるフー。
0 CommentsPosted in 未分類

04 26, 2014

おやつよこせ!

昨日から尿失禁。
昨年も抗がん剤始めた時にありました。
そのうちなくなったんだけど。

一番最初に打つLアスパラキナーゼの副作用なのかな?
0 CommentsPosted in 未分類

04 25, 2014


抗がん剤の内服が効かなくて、また注射の治療に…。
また、半年のプロトコル。
治療しても半年くらいって言われたけど、元気だしいけんじゃないかなあ?
リンパ腫って難しい…。
完治が難しいから治療のやめどきに悩みますね。
ミクーがんばってね。

体調は良いです。

体重6.4kg
今年は狂犬病予防、ワクチンはスキップ。

2 CommentsPosted in 未分類

04 19, 2014
0 CommentsPosted in 未分類

04 18, 2014

本日は豚肉と白菜のおじや。
(えのき、さつまいも、煮干、こんぶだし、ゴマ、オートミール)


早く!

わたくし、シーズーは吠えないと思ってたけど、そんな風に言ったかもだけど、うちのおミクはダックスよりうっさいです。
今、冷ましてるからちょいと待ちなさい…。

0 CommentsPosted in 未分類

04 16, 2014
0 CommentsPosted in 未分類

04 14, 2014


0 CommentsPosted in 未分類

04 12, 2014

また、腰が痛いと足を引きずっていたふーちび。

4日ほど、お散歩禁止で復活しました…。
喉元過ぎれば、跳ねる翔ぶ(>_<)
体重減らさなければね…。



ミクちゃん変わりなし。
0 CommentsPosted in 未分類

04 11, 2014
あんなさんのブログで見かけたかわゆいあの子…。
預かりさんはかこさん

うちのフーちゃんに良く似てて、気になってしまいました~。
性格はフーちゃんより穏やかみたいです。

近日中に里親さん募集するみたいですよ!

大事に大事にしてくださる方と良いご縁が繋がりますように!





年取ってたって、可愛さは変わりませんし、逆に可愛さ倍増です。
0 CommentsPosted in 未分類

04 07, 2014


そう言えば、ミクちゃんの最初の不調は昨年8月の足の痛みでした。
散歩中に痛い痛いと大騒ぎで、てっきり悪い方の足を痛めたと思ってたけど、悪性リンパ腫と関係あるのかな。

その後痛がることはありません。

抗がん剤の影響かなー、耳の腫瘍が少し縮んで、耳掃除がしやすくなりました。
0 CommentsPosted in 未分類

04 02, 2014


今日から抗がん剤の内服開始。
手で触らないようにとカプセル。
そんなん飲ませて大丈夫かしら…。
0 CommentsPosted in 未分類
プロフィール

enmomo

Author:enmomo
シーズー☆ミク 2000年11月頃生 2015年10月に天国に旅立ちました
ダックス☆フェアリー 2000年10月頃生 15歳になりました

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ペットショップへ行く前に
ぜひご検討を。
FC2カウンター
pictlayer
