
-- --, --

03 30, 2014



0 CommentsPosted in 未分類

03 26, 2014

ミクの食欲が止まりません…

6.5kg…。

太らせて良いとは言われたけれど、これ以上は。

今週からステロイドやめたんだけど、この食欲はどこから?

寝てるところ叩き起こされます…。
0 CommentsPosted in 未分類

03 25, 2014
0 CommentsPosted in 未分類

03 23, 2014




0 CommentsPosted in 未分類

03 22, 2014
0 CommentsPosted in 未分類

03 20, 2014

いい子で目薬

み:おやつちょ!
0 CommentsPosted in 未分類

03 19, 2014


とうとう愛用のオーブンレンジが壊れました。
頑張ってくれてたけど、10年以上だもんね。

新しいオーブンレンジを探して見ましたが最近のはでかくてねー。

置こうと思うと、レンジ台にしてるワイヤーラックを組み立てなおさなければいけなくて、めんどくさい…。

そこで、レンジがわりに蒸篭を買ってみました。

これが大当たり。
お芋がホクホク甘く蒸せてo(^▽^)o
煮付けが好きじゃなくて、レンジでチンしてふかしてたんですが、それよりぜんぜん甘くてモチモチ。
かぼちゃってこんなに美味しかったのかって感じ。
なんでこんなに違うのか?

犬達も喜んでます。
0 CommentsPosted in 未分類

03 18, 2014


風呂上り。
耳掃除から逃げて、こっち見てオヤツまだなの?な顔。


フェは寒かったので、久々のお風呂。
毛深いので乾かすのが大変。
0 CommentsPosted in 未分類

03 17, 2014
0 CommentsPosted in 未分類

03 14, 2014
2 CommentsPosted in 未分類

03 12, 2014


本日は菜の花ごはん





犬のご飯作ってると言うのは身の回りではあんまり言ってない…。

無精でおやじくさいと思われてる節があるので。

そんなほどでも無いと思うんだけど…。

確かに、いい年こいて結婚もせず、同年代とちょっと違って来ちゃったな、と思わないこともないなあ。

最近、久々に結婚式に行ってシミジミ。
2 CommentsPosted in 未分類

03 11, 2014


抗がん剤治療の半年のプロトコールが本日終了。

リンパ節の腫れは小さくなってるけどまだあるので半寛解。

今後はたぶん、今までより感覚をあけて抗がん剤治療することになると思います。

お年だから無理の無い範囲で続けますよ。

ミクちゃん元気です。
体重6.3kg

フーちびは4.6kg…。
どうりでムッチリと。
でも、ミクにおやつあげてフーにやらないわけにはいかないし、悩ましいです。
0 CommentsPosted in 未分類

03 09, 2014



0 CommentsPosted in 未分類

03 05, 2014
0 CommentsPosted in 未分類

03 01, 2014

あたちも乗りたい…

0 CommentsPosted in 未分類
プロフィール

enmomo

Author:enmomo
シーズー☆ミク 2000年11月頃生 2015年10月に天国に旅立ちました
ダックス☆フェアリー 2000年10月頃生 15歳になりました

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ペットショップへ行く前に
ぜひご検討を。
FC2カウンター
pictlayer
