
-- --, --

02 26, 2014
昨日ミクが、寝てる私の足を布団の上からガブガブワンワン。
しつこいし、眠いし。

前からボリボリ掘って遊ぶのが好きだったんだけど、最近はなかった事。

病気になって、半年。
具合悪くなってもな~と、秋に旅行にいくのもやめたんだった。
欲求不満か?と思い、お出かけしてきました。















体調が良いんだろうから、ちょいちょいお出かけしようかね。
0 CommentsPosted in 未分類

02 23, 2014


0 CommentsPosted in 未分類

02 21, 2014
ああ、真央ちゃん~。

よく頑張ったな~。

なんてすごい人なんでしょ。

キムヨナも相変わらず、綺麗☆

私はキムヨナの演技が好きなんだけど、今回ばかりは真央ちゃんサイコーと感動してウルウルしてました。

フィギュアスケートって、綺麗よねo(^▽^)o
0 CommentsPosted in 未分類

02 19, 2014


オヤツねだり失敗してふて寝。
0 CommentsPosted in 未分類

02 16, 2014


ポカポカ気持ちいいです。

たまった洗濯物もいっきに乾かすぞ。


人生初の雪かきをしました。
隣近所も雪かき用のスコップなんか持ってる人は少ないから、塵取り、ほうき、デッキブラシ、土堀用のスコップ、ゴミ箱の蓋(^^;;なんかで、雪かき。

私もデッキブラシに塵取りをビニールテープでグルグル巻きつけて雪かき。

案外、使えて道路までの道は作れました~(o^^o)
2 CommentsPosted in 未分類

02 14, 2014


こんなに降って…。
買い物にいけない。
出前も無理?


0 CommentsPosted in 未分類

02 12, 2014


可愛いなーもー。
0 CommentsPosted in 未分類

02 12, 2014


寒すぎて(私が)、お散歩もそこそこ。
暖かくなったら、どこかに行こうね。
0 CommentsPosted in 未分類

02 10, 2014


ミクヤン元気になりました。
やっぱり副作用?

オヤツねだりも復活。

先日の大雪の日は、運悪く仕事で出かけました。
電車は動いてたけど、バス、タクシーが全滅。
歩けば20分の距離を30分かけて歩く…。
吹雪いてて、遭難するかと思いました。
疲れ果てて、写真とる元気もなく…。

転んだりしなかったのに、本日から左膝痛い。
痩せないとなー(^^;;

雪国では暮らせない~。

翌日、ミクちゃんもフーチビも外に出したら、ちべたい!と歩きませんで、両脇に抱えてお散歩しました。

足が短いからねー。

2 CommentsPosted in 未分類

02 09, 2014


妹に頼まれてたお守り。
甥っ子ちゃんの保育園用バッグに付けると可愛いんだって。

自分用も購入。

おミクの病気が良くなりますように!

0 CommentsPosted in 未分類

02 07, 2014


今朝から元気なし。
昨日の抗がん剤の影響か…。

朝はまだちょっと元気が無いくらいで食欲もあったけど、夕方から下痢をして震えるので、電気毛布とセーター着せて様子見。
寒いのか、お腹が痛いのか、原因がわからないけど、ごはんは食べなさそうなので、一口ぶんのごはんに下痢の薬と腸を動かす薬とビタミン剤を混ぜて食べさせたら、もっと、ごはん食べると。

肝機能値があがってたので、高タンパク、低脂肪食で本日はタラのおじや。
お魚好きだもんね。

でも、食後のオヤツねだりは無し…。

心配。
0 CommentsPosted in 未分類

02 03, 2014

私が布団で、本読んだり、スマホいじってたりすると、鼻っ面でハタキ落とします…。
0 CommentsPosted in 未分類

02 03, 2014

昨夜は帰宅すると霧が…。
0 CommentsPosted in 未分類

02 01, 2014
0 CommentsPosted in 未分類
プロフィール

enmomo

Author:enmomo
シーズー☆ミク 2000年11月頃生 2015年10月に天国に旅立ちました
ダックス☆フェアリー 2000年10月頃生 15歳になりました

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ペットショップへ行く前に
ぜひご検討を。
FC2カウンター
pictlayer
