
-- --, --

01 29, 2014
2 CommentsPosted in 未分類

01 26, 2014


み: うぅ~ん、ふぅ~ん

食後のオヤツをねだるミク

しつこく、耳元でねだり続けます。

オヤツはもうあげたでしょ!
…根負けして、あげるからオヤツおかわりおねだりが続くのよねー。

ごはんも大盛りなのに、こんなに食べて大丈夫なのか…。
0 CommentsPosted in 未分類

01 24, 2014


最近、ご機嫌斜めよね、のふーちゃん。

ミクヤン元気ですが、また、白血球数が上がってしまいました。

困ったなあ。

体重は増えて6.2kg
元気は元気なんですけどね。
食欲もあるし、よく歩くし。
抗がん剤が効かなくなってきたのかしら…。

もっと良い薬は無いものか…。

いつもなら、そろそろトリミングなんだけど、抗がん剤のせい?ステロイドのせい?毛が伸びるのが遅くて。
なんとなく、薄毛になったような?
0 CommentsPosted in 未分類

01 19, 2014
0 CommentsPosted in 未分類

01 17, 2014


0 CommentsPosted in 未分類

01 12, 2014

お天気が良いので、ひなたぼっこ。
ミクはあんまり窓際で寝ないかな。
眩しいから?
2 CommentsPosted in 未分類

01 08, 2014


凶悪犯が逃走中ということで、こちらも昼からヘリコプターが飛んでます。

二十歳そこそこで強姦強盗のあげく、指名手配…。
こういう人って、自分が大事じゃないし、大事に思う家族もいないんだろうね…。
0 CommentsPosted in 未分類

01 07, 2014


薬を盛ったことがばれて、ごはんを1/3残される。
抗がん剤の下痢止め、苦い上、粉だから前は団子にしてあげてたのに、忘れてた。
山盛りだったからまあいいかと思ってたけど、ふーチビの空のお皿をいつまでもいつまでもなぶってるので、根負けしてレトルトごはんをあげました。

食べても食べても太れない。
こんな日が来ようとは…。
現在、5.8kg適正。
吐いたりするとあっという間に体重が落ちるし、なんとなく触った感じはもっと痩せてるように思うからもっと太らせたいんだけど…。

これはやっぱり病気のせいよねー。
救いは、ミクはほとんど抗がん剤の副作用が無いこと。ほんと、良かった。
0 CommentsPosted in 未分類

01 06, 2014


0 CommentsPosted in 未分類

明けましておめでとうございます

01 03, 2014


年末は日帰りで実家に帰り、元日はミクの調子が悪く、ついでに私もかぜっぴきで、初詣にも行かず、ぐーたらしてました。

ミクはお腹にくるようで、食事ができない時があるんですが、薬で改善するので、本日は元気におやつをねだってます。
やっぱり、食は大事ですよね。

食いしんぼのミクが食べないと心配です。

食欲無い時も、レトルトごはんのクックンラブは欲しがるので箱買いしてます。風邪で手作りご飯作れない時も重宝しましたよ。

皆、今年も健やかに暮らせますように。
2 CommentsPosted in 未分類
プロフィール

enmomo

Author:enmomo
シーズー☆ミク 2000年11月頃生 2015年10月に天国に旅立ちました
ダックス☆フェアリー 2000年10月頃生 15歳になりました

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ペットショップへ行く前に
ぜひご検討を。
FC2カウンター
pictlayer
