
-- --, --

11 28, 2013
0 CommentsPosted in 未分類

11 27, 2013
0 CommentsPosted in 未分類

11 24, 2013

夏は床でごろ寝のミクちゃん。
気温の低下と共に、布団の中に…。
0 CommentsPosted in 未分類

11 23, 2013
0 CommentsPosted in 未分類

11 22, 2013

また、リンパが大きくなってきました。
来週は、副作用の出やすい抗がん剤予定。

前回大丈夫だったから今回も大丈夫かな?
そろそろ出るかしら…と思って、気休めかもしれないけど、せっせとビオフェルミン食べさせてます。あ、下痢に対してです。
他の副作用は予防の方法が思いつかんもんね。


元気におやつねだって、ベッドからビョヨーンと飛び跳ねてる様子は病気とは思えないほど。
よく食べて、寝て、良いウンチ出してます。
なんでこんなに可愛いのか
1 CommentsPosted in 未分類

11 21, 2013

だいぶ気温が下がってきたので、玄関への戸を閉めてます。
だからか、私が帰っても気づかず寝てます。

暖かい部屋で気持ちよさそう。
0 CommentsPosted in 未分類

11 16, 2013


そういえば、最近は夜寝てる時に寝返りうっても怒らなくなりました。
年取ったせいなのか??
0 CommentsPosted in 未分類

11 14, 2013

♪♪


はっ!!

ルンルンで歩いてましたが、途中で気がつきました。
抱っこで病院へ…。
すぐ終わるからね。
0 CommentsPosted in 未分類

オフ会 2013

11 03, 2013






















お世話になった皆さんにお会いすることができました。
懐かしいあの子やあの子にも…。
終盤は話しに夢中で写真少なく…。

マロンの里親さん、毎年会わせてくださりありがとうございます💓(o^^o)

とっても楽しい会でした。

オフ会のスタッフさん、ありがとうございます\(^o^)/
0 CommentsPosted in 未分類
プロフィール

enmomo

Author:enmomo
シーズー☆ミク 2000年11月頃生 2015年10月に天国に旅立ちました
ダックス☆フェアリー 2000年10月頃生 15歳になりました

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ペットショップへ行く前に
ぜひご検討を。
FC2カウンター
pictlayer
