
-- --, --

10 31, 2013
テレビ見てたら、なんだか手が暖か重たい…?

0 CommentsPosted in 未分類

10 30, 2013

つやつやむっちむち
1 CommentsPosted in 未分類

10 28, 2013

ごはん前、尻尾ぶん回しで大喜び。
今日は鳥オジヤ。

オフ会前にトリミングに行きたかったけど時間がないな~(>_<)
元気な様子を見てもらおうね。
0 CommentsPosted in 未分類

10 26, 2013

失禁が出るようになって、洗濯物の量が増えました。
チョロチョロ出てるとかじゃなく、寝てる時にゆるんで?ジョーっとたくさん出てるみたいです。
寝てるところがビショビショなので。
ラグだったり、布団だったり(^^;;

ミクちゃん、尿はあまり臭わなかったんだけど、抗がん剤はじめてから、刺激臭~!
せっせとラグをお洗濯、ANDミクをお風呂に入れてます。
0 CommentsPosted in 未分類

10 22, 2013
0 CommentsPosted in 未分類

10 19, 2013


0 CommentsPosted in 未分類

10 17, 2013
結局、他のリンパが腫れてしまい、副作用が出やすい抗がん剤を…。

丸一日達、何か変わったことがないかと思いみてます。



いつもより、より顔が丸い…。
1 CommentsPosted in 未分類

10 16, 2013

おもちゃ大好き
0 CommentsPosted in 未分類

10 14, 2013
0 CommentsPosted in 未分類

10 06, 2013
0 CommentsPosted in 未分類

10 03, 2013

体重5.9kg おっと。

おかげさまで元気にしてます。
抗がん剤もきいてるみたいで、最初の時よりリンパは小さくなってるみたい。
治るような病気ではないんですが、一日でも長く、美味しい物食べて、元気に暮らせればそれが一番かな。
ということで、今回、副作用が出やすいと言われてた抗がん剤の予定だったけど、それはやめて、今で使ってた抗がん剤にしてくださったみたい。
もちろん、リンパ節が大きくなって無いからだけど。
そういう治療をして頂けるなら安心かな。
プロフィール

enmomo

Author:enmomo
シーズー☆ミク 2000年11月頃生 2015年10月に天国に旅立ちました
ダックス☆フェアリー 2000年10月頃生 15歳になりました

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ペットショップへ行く前に
ぜひご検討を。
FC2カウンター
pictlayer
