
-- --, --

09 29, 2013


フェが毎日チッちするので、毎日洗濯してたラグ。
いい加減へたってきたので新調。



あたらしい物は気持ちよさそう。

あーでも、こういうのミクが掘るのを忘れてたわ。
寿命は短そうです。

いつもオイルヒーターでしたが、犬たちも老いてきたので、今年はホットカーペットを入れようかな…。
1 CommentsPosted in 未分類

09 26, 2013

涼しくなって窓をあけてるので、最近の定位置です。

朝、5時頃に最近起こされます。
なんなのかしら…。
たぶん、ごはんよね…?
0 CommentsPosted in 未分類

09 21, 2013


今週、忙しいわけじゃないですが、疲れがたまってたんでしょうか…。
ワンコバリケードがまたげず、すっ転びまして。
右腕、両足打ち身。腰も痛めました。
そして、今日からなぜか仙骨痛(~_~;)

痛くて座ってられません。
運悪く明日は出張です。

というわけで、今日は手抜きのレトルトごはん。

ミクちゃん5.5kg
減ってないので良し。



便利な世の中で…。
カメラから直接iPhoneに写真がとばせるので、ブログアップが簡単。
昔、ポケベルとか使ってたのに。
2 CommentsPosted in 未分類

09 16, 2013

ごはんが

美味しかったのーのクネクネダンス


うちに来た時からずっとしてるね

0 CommentsPosted in 未分類

09 15, 2013
本日、前が見えない程の滝雨です。
こんな日に東京へ(-。-;

フェに踏まれて起きました。
キャッキャッとはしゃいでじゃれつくフーチビ。
ダックスって、なんかこうグイグイ来ますね。(ちびこだけ?)

フーチビがたまに、ミクのお尻の匂いをかいで、ふんっと鼻を鳴らします。どう言う意味?
どんなものを嗅いでも、そんなことないんですが、ミクのお尻だけに、ふんっと言うので。
目が悪いので、うっかりミクちゃんのお尻嗅いじゃった的な?

0 CommentsPosted in 未分類

09 14, 2013

おやつよこしやがれ。

ステロイドのせいか、食欲強く、おやつねだりは半ば恫喝めいてきました。
貰えるまで、クレクレ攻撃が止みません。
あげたいけど、流石に胃袋の大きさもあるし…。
0 CommentsPosted in 未分類

09 13, 2013

痩せたので、現在、無制限だけどあんまり食べるので…(~_~;)大丈夫なの?と心配に。

フェもついでにもらうので、ムッチリしてきました。
このままでは、ナスビに爪楊枝的な体型になりそうです。まずいです。

0 CommentsPosted in 未分類

09 11, 2013


今朝、嘔吐。
昨日食べたサツマイモが大きくて消化不良だった?

朝、食べないので、薬だけ飲ませたら(ステロイド+胃薬)
ちょっとして、やっぱり食べると、ごはん食べました。
2 CommentsPosted in 未分類

09 10, 2013

ミクちゃんトリミング

最近、尿失禁があって気がついたらお尻がびちょびちょなので、尻尾の毛も短くしてもらいました。
0 CommentsPosted in 未分類

09 05, 2013

デジャブだけど、ここで寝るのがお気に入り

体重5.5kg
なんだか痩せたように思ったのよね~。たくさん食べてるんだけどな。

ネットで調べると悪性リンパ腫は炭水化物で増殖?するタイプがあると?

ほんまかいな、どんな機序でそんなことになるんかいな…。
エビデンスがあるんかいな?
だって、特定の栄養素で癌が増殖するって、そんなアホな…。


と、疑り深い私はあんまり気にせず好きな物食べさせてます。


あ、ちびこも元気になりました。
2 CommentsPosted in 未分類

09 04, 2013


膀胱結石のコントロールが難しくて、しばらくw/dにトッピングくらいにしてたんですが、また、手作りごはんに戻しました。
腸の動きが一時期悪かったので、w/dはちょっと負担かと思ったのと、
美味しいごはん食べて、力つけた方がよいと思ったので。
美味しいは、嬉しい、嬉しいはパワーですから!
今日はサンマのつみれです。
魚は匂いのせいか、作ってるそばからいつもよりテンション高いです。


ミクちゃん元気ですが、呼吸が浅くて早いのが気になります。
0 CommentsPosted in 未分類

09 02, 2013
0 CommentsPosted in 未分類
プロフィール

enmomo

Author:enmomo
シーズー☆ミク 2000年11月頃生 2015年10月に天国に旅立ちました
ダックス☆フェアリー 2000年10月頃生 15歳になりました

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ペットショップへ行く前に
ぜひご検討を。
FC2カウンター
pictlayer
