
-- --, --

05 30, 2013
0 CommentsPosted in 未分類

05 27, 2013


くびれが消えたね…。
0 CommentsPosted in 未分類

05 26, 2013












早朝に連れて行って、早々に帰ろうと思ったら、寝坊。

もういいか~と、家でのんびりしようかなあと思ったら、ミクがまたゴロゴロすんのかと、怒りまして。
ミクは本当に私の考えてること8割わかってるような気がします。

午後、少し涼しくなって行きました。
やっぱり激混みでした…。

ドラゴンボートレースをやってたみたい。
楽しそう。

いつも、このくらいの時期に行って、バラが咲いてます。

ミクもフーも薔薇にも海にもドラゴンボートにも興味なく、ずっと匂いをかいでましたが、お出かけ好きなんですよね。
匂いを嗅ぐだけなら、近所でもいいような気がするけど、連れて行くと喜びます。
0 CommentsPosted in 未分類

05 26, 2013


0 CommentsPosted in 未分類

05 25, 2013
0 CommentsPosted in 未分類

05 24, 2013

おやつちょ~!

朝ごはん食べて、

おやつちょ~!

私の朝食後に、

おやつちょ~!

夕ご飯食べて、

おやつちょ~!

私の晩酌中に、

おやつちょ~!

寝る前に、

おやつちょ~!

…やな習慣がついちゃった。

貰えるまで、アンアンアンアン、ウウン!粘りウルサイです。

この写真、ばっちり歯が写ってますね。
犬も年を取ると歯並びが悪くなってきますね。
前は綺麗な歯並びだったのに。
0 CommentsPosted in 未分類

05 20, 2013
0 CommentsPosted in 未分類

05 18, 2013


フーチビ、ひきつけ?

なんだかわかりませんが、散歩中にひっくり返りまして、数秒で戻りました。
あとは、何事もなかったように、自宅まで帰りました。

念のため病院に行きましたが、一回だけじゃなんとも言えないみたい。
そうだよね~。

ビビリのフーチビの事だから、何かに驚いて転んだのかもよとの話もありましたが、ちょっと違う感じなんですよね。
手足も伸ばしてえびぞりな感じ?で、2.3回転したので…。


経過を見て、このまま何事も無ければいいなあ。
0 CommentsPosted in 未分類

05 13, 2013

甘ったれ
0 CommentsPosted in 未分類

05 13, 2013


2 CommentsPosted in 未分類

05 11, 2013
0 CommentsPosted in 未分類

05 06, 2013


ペットボトルで育てるシソ。
芽が!!
0 CommentsPosted in 未分類

05 04, 2013




0 CommentsPosted in 未分類

05 02, 2013

食後のオヤツをねだるようになってしまった…。
0 CommentsPosted in 未分類
プロフィール

enmomo

Author:enmomo
シーズー☆ミク 2000年11月頃生 2015年10月に天国に旅立ちました
ダックス☆フェアリー 2000年10月頃生 15歳になりました

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ペットショップへ行く前に
ぜひご検討を。
FC2カウンター
pictlayer
