
-- --, --

04 30, 2013


あー、フィラリア薬貰ってくるの忘れた…。

ミクちゃん、肝機能値(ALP)前より高し。

元気だから、いいかなー。
手術はなるべくさけて、負担の無いようにしたいから、ある程度は気にしても仕方ない。と自分に言い聞かせ。

フェアリーは、問題なし。

狂犬病予防接種、4/28

とりあえず、フィラリアの薬をもらいに行かないと。
1 CommentsPosted in 未分類

04 29, 2013


ミクちゃんがトリミングの間、フェアリーと散歩

チーっチチチチチーっチチチチチチチ

ずっと、鳴き声が聞こえてて、何かの雛が、どっかに落ちたのかしら?とキョロキョロしてたらいました。

リスが!

リスって鳥みたいな鳴き声なのね。
何かを警戒してたみたいだけど、カラスでもいたのかな。
0 CommentsPosted in 未分類

04 29, 2013
0 CommentsPosted in 未分類

04 25, 2013


狂犬病の予防接種の前にトリミングいかないとね。
0 CommentsPosted in 未分類

04 24, 2013
夜中にムクッと起き上がり、キッチンでワン!

あらやだ、お腹空いたの??と、オヤツあげて、また寝てるとムクッと起き上がり、キッチンでワン!

あらやだ、ミクちん呆けたのかしらん?

と、思ってたら夕飯時にお水を代えようとして、置き忘れ…。

お水が欲しかったのです。。。

ゴメンね。私が呆けてたんだわ。

今日は、玄関でワン!
。。。その辺でやっちゃいな!と、言ってもミクちゃん外派なので。

雨の中、深夜にカッパ来せて外に行きました。

普段、あんまりアーだコーダ言わないミクの訴えは、シンプルです。

0 CommentsPosted in 未分類

04 22, 2013

オヤツちょー。

今、晩御飯食べたばかり。
0 CommentsPosted in 未分類

04 17, 2013


私の顔にお尻乗っけて寝ます。
悪気無いのは、知ってますよ。
お尻舐めるくらいだから、キタナイとかそーゆーのはないのよねー。犬は。

でも、私は抵抗あるわ~。
苦しいし。

ベッドは広いし、カドラーだって、3つ置いてるんだから、私の顔にお尻おく必要なく無い?

うちに来る犬は、お尻のせが好きなのばっかり。

犬ってこんなの?
0 CommentsPosted in 未分類

04 15, 2013




おやつちょうだい!

しつこ~い。
いくらなんでも食べ過ぎよ。
おなかはじけるよ!


いつもネット利用してるお店でおやつが買えず、ホームセンターで買って来たオヤツ。

案外美味しいらしく、ミクちゃんもフェアリーも大好きです。
0 CommentsPosted in 未分類

04 04, 2013
春の遠足に行ってきました。


まだ、桜が咲いていた








相模湾が綺麗

散々、歩き回って疲れたら、

自らカートによじ登り、中で寝てました。
せっかく芝生が気持ちいいのに…。


帰り道


そろそろ出なよ





近いし、平日だし、と海岸沿いに出かけたら渋滞に巻きこまれ、えらい目にあいました。

あー、疲れた。

吾妻山公園、階段を登らない犬と行くなら、駅前からじゃなく、中里口か釜野口からどうぞ…。
0 CommentsPosted in 未分類

04 03, 2013

なんで、そんな寝方なの?
0 CommentsPosted in 未分類

04 01, 2013




ミクの耳がここ数ヶ月で、ほとんど聞こえなくなりました。
去年から、耳が遠くなってたけど…。

本犬はまったく気にしてませんが、私がさみしい~。
呼んでも振り向かない(。-_-。)
1 CommentsPosted in 未分類
プロフィール

enmomo

Author:enmomo
シーズー☆ミク 2000年11月頃生 2015年10月に天国に旅立ちました
ダックス☆フェアリー 2000年10月頃生 15歳になりました

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ペットショップへ行く前に
ぜひご検討を。
FC2カウンター
pictlayer
