
-- --, --

01 30, 2013
0 CommentsPosted in 未分類

01 29, 2013
0 CommentsPosted in 未分類

イリュージョン!

01 25, 2013


何時の間にかにフーチビがバリケード突破。

どこから??まさか、飛び越えた??
まさかねー、短足だし。


私は食当たり?が長引いて頭痛と熱が下がりません。

熱のせいの頭痛かもしれないけど、頭痛はツライ。
頭痛もちにしかわかんないよねー、とクサりながら仕事してます。
すごくやる気ない様子に見えるだろうな。

早く治らんかな~。
2 CommentsPosted in 未分類

01 20, 2013


いつもイツノマにかくっついてます。
いつからいた?
0 CommentsPosted in 未分類

01 16, 2013
0 CommentsPosted in 未分類

01 16, 2013

うんぴ



酔っ払って、買い物をして失敗。
iPhoneケースがピンクのモコモコ。
モコモコをかき分けないと写真に写ります…。
0 CommentsPosted in 未分類

01 15, 2013


ワイン空けるの失敗。
2 CommentsPosted in 未分類

01 15, 2013
本日こちらは珍しく雪がつもりました。

ふーチビは家で排泄するので、まあいいんですが、ミクはそうはいかず散歩に行きました。

雪がそのまま凍ってて、ミクの体重では踏みしめられなくて歩くのに難儀してました(-。-;



み。そのお蕎麦頂戴!

私は蕎麦づいてまして、毎日蕎麦食べてます。
子供の頃は大っ嫌いだったんですが、関東にきてそば好きになりました。

年末から毎日蕎麦食べてます。
カロリーが思うより高くて、肥えました(-。-;

信州からお取り寄せした蕎麦がまずかったのが、ショックです。
思えば修学旅行の戸隠で食べた蕎麦がまずかった…。
長野のそばとは相性が悪いみたい。

そのうち、自分で蕎麦打ち始めます。
0 CommentsPosted in 未分類

01 11, 2013


年明けて、残業やら飲み会やらいつもヘベレケで帰ってきてごめんね~。
週末はどっかいこうね。
0 CommentsPosted in 未分類

明けましておめでとうございます

01 06, 2013

寝正月な写真ですが…。

今年も元気に過ごしてね。
長生きしてくださいね。

年の割に元気?というか、年を取ると精神年齢サガルー?

かわいくて、いいけど。

たぶん、ヨボヨボになってもおもちゃで遊んでそうです。

今年も近くのお寺にお参りしてきました。
元気に歩きましたよ~。

あ、最近私が帰宅しても出てこない時がたまにあります。
ミクは耳が遠いので、うっかりフェが寝てると気づきません。

いつも、ワンワンウルサイので静かだとビビります…。
いや、倒れてんじゃないかと。

留守番の時なにしてんのかな?と思ってましたが、上記の一番暖かいところで寝てました( ´ ▽ ` )
1 CommentsPosted in 未分類
プロフィール

enmomo

Author:enmomo
シーズー☆ミク 2000年11月頃生 2015年10月に天国に旅立ちました
ダックス☆フェアリー 2000年10月頃生 15歳になりました

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ペットショップへ行く前に
ぜひご検討を。
FC2カウンター
pictlayer
