
-- --, --

12 31, 2012
0 CommentsPosted in 未分類

12 30, 2012
0 CommentsPosted in 未分類

12 30, 2012

ちょーだい!

最近?というか、年々?、わが道を行くミク。

もともと、食いしん坊だけど、聞き分けが無くなりました~
私の食べてるものは貰えるまで粘る粘る(^^;

あげちゃうんだけど。
0 CommentsPosted in 未分類

12 24, 2012

なあに?
0 CommentsPosted in 未分類

12 23, 2012

スロープ駆け上がりっ
0 CommentsPosted in 未分類

12 18, 2012
0 CommentsPosted in 未分類

12 16, 2012

今日は


あったか~い



0 CommentsPosted in 未分類

12 08, 2012
0 CommentsPosted in 未分類

12 05, 2012


最近のマイブームは編み物。
一日30分くらいしか編めないけど、無心に編むのが気分転換。
犬のセーターを編んでみたら案外簡単で安上がりなので、今年はもう七着も編みました。
保護犬のクリスマスプレゼントに送ろうかしら。
1 CommentsPosted in 未分類

12 02, 2012




ただいまん。

動物病院では、おしっこして汚れてシャンプーしてくださってました。
ふーチビだけかと思ったらミクも!
申し訳ない!有難うございます。

また、水入れひっくり返したりしていた模様…。(/ _ ; )

いない日、私は爆睡。
そういえばうちの犬、夜中にトイレに行ったり、水のみに行く時私を踏むので、起こされるのよね。
フェアリーなんか顔を踏むんだけど、なんでかなー。
迂回しろっつーの。
久々に踏まれず安眠しました(爆
0 CommentsPosted in 未分類
プロフィール

enmomo

Author:enmomo
シーズー☆ミク 2000年11月頃生 2015年10月に天国に旅立ちました
ダックス☆フェアリー 2000年10月頃生 15歳になりました

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ペットショップへ行く前に
ぜひご検討を。
FC2カウンター
pictlayer
