
-- --, --

10 29, 2012


ああ、落ち武者ってきた…。トリミング行かないとね。
0 CommentsPosted in 未分類

10 29, 2012




最近お散歩写真が減ったのは、道が狭くて、車が通るので余裕がないからです…。

毎日元気にお散歩してます。
0 CommentsPosted in 未分類

10 26, 2012


私のわき腹で寝るのが好きです。

あ、私のシマシマファッションは気にしないでください…。
0 CommentsPosted in 未分類

10 22, 2012

ご機嫌で散歩してたミク

途中で前足をつかなくなり、あら、またガムでも踏んだかね?
と、前足をモミモミしましたが、ガムはついてない。
歩かなくなったので、帰りました。
家でよく見ると、足の指の間に小さな丸い木の実がはさまってました(^^)

ミクの足の指に挟まってたと思うと、こんな茶色い木の実もかわいく思えるね。
0 CommentsPosted in 未分類

10 10, 2012

仲が良いのか悪いのか
0 CommentsPosted in 未分類

10 07, 2012

み:お風呂なのょ



涼しくなったので、ドライヤーかけるのが大変です。

フーちびの鳩胸にふよふよしたしこり発見。
乳腺の位置じゃないし、なんだろなー??
0 CommentsPosted in 未分類
プロフィール

enmomo

Author:enmomo
シーズー☆ミク 2000年11月頃生 2015年10月に天国に旅立ちました
ダックス☆フェアリー 2000年10月頃生 15歳になりました

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ペットショップへ行く前に
ぜひご検討を。
FC2カウンター
pictlayer
