
-- --, --

09 29, 2012


部屋が狭いので、大きな机を処分することに。
掲示板にあげますと貼っていたら、貰い手が決まりました。

学生の時に、バイト代はたいてかった机で、なかなか手放す気持ちになれなかったんだけど、使ってくれる人がいるなら、使わないよりいいかな。

そういえば、自分で働いて自分のために買った最初のものでした。
しかし、机って…色気ない(笑
あ、勉強するために買ったんじゃないです。
絵を描くのが好きで買いました。

結局、遊びとバイトと遊びで忙しくて描かなかったけど。

ずっとそういう気持ちが残ってて、感慨深いです。
0 CommentsPosted in 未分類

09 28, 2012
0 CommentsPosted in 未分類

09 27, 2012
0 CommentsPosted in 未分類

09 27, 2012
0 CommentsPosted in 未分類

09 21, 2012

体に似合わない大きな前足。
0 CommentsPosted in 未分類

09 20, 2012
0 CommentsPosted in 未分類

09 19, 2012
0 CommentsPosted in 未分類

09 19, 2012

ごはん!
0 CommentsPosted in 未分類

09 18, 2012

今日は少し残業して帰ると、いつものように、しっぽフリフリお迎えしてくれたミクヤン。

でも、その後、胃液を吐いた時に気管に入ってしまったようで、プーッと噴き出すように胃液を吐いて大むせ。

苦しかったのか、転んでジタバタしたので、流石にびっくりしました。
背中をさすりながら、近くの動物病院は走って5分だから、万が一は抱えて走るか…と思っていたら、落ちつきました。
その後はいつものように散歩に行って、ご飯食べました。

体のあっちこっちにイボができたり、歩く速度が遅くなったり、むせることがふえたり。
元気だと思ってても、老いはゆっくりやってきますねー。

胆石の手術は悩み中。
もう少し若ければ、迷わず手術してもらったかも。
12歳。
保護犬の中にはもっと高齢でも手術をする子がいるし、ミクはまだまだ元気だから大丈夫と思う一方、老いを感じるこの頃は、またお腹を開けるような手術をするのは、心配で可哀想…。

悩みます…。
1 CommentsPosted in 未分類

09 15, 2012


くっちゃねーくっちゃねー、飼い主そっくり。
0 CommentsPosted in 未分類

09 14, 2012


あー、昨日は床でワンと寝ちゃって、危うく遅刻寸前。

疲れてるなー。

ミクの足のイボが少し大きくなった。
座る時に床にあたるからなあ。
どうしようかなあ。
0 CommentsPosted in 未分類

09 13, 2012

暑いな~
0 CommentsPosted in 未分類

09 11, 2012
0 CommentsPosted in 未分類

09 10, 2012

マタ開くねぇ。
0 CommentsPosted in 未分類

09 10, 2012

落ちそう…。
0 CommentsPosted in 未分類

09 09, 2012


ついうっかりおもちゃを買ってしまった…。
たくさんあるからもういらないのに…。

新しいおもちゃに大喜びで、ピープー!ピープー!ぴー!

三分で音がならなくなりました(´Д` )
まあ、うるさいからいいけど。

なんて、チャチなおもちゃなんだ。。
0 CommentsPosted in 未分類

09 03, 2012

なんで洗濯物たたんでるとじゃまするのか??
0 CommentsPosted in 未分類
プロフィール

enmomo

Author:enmomo
シーズー☆ミク 2000年11月頃生 2015年10月に天国に旅立ちました
ダックス☆フェアリー 2000年10月頃生 15歳になりました

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ペットショップへ行く前に
ぜひご検討を。
FC2カウンター
pictlayer
