
-- --, --

06 24, 2012
0 CommentsPosted in 未分類

06 23, 2012


1 CommentsPosted in 未分類

06 21, 2012


最近、年のせいか疲れが抜けなくてf^_^;)
私が。

スプリングベッドを購入することにしました。
フェアリーに汚されるから、高いベッドはためらわれたんだけど…。

本日は久々の平日休み。
あいにくのお天気なので、二ワンとゴロゴロ。
0 CommentsPosted in 未分類

06 12, 2012




洗濯物が乾きません。

6月って、こんなに寒かったっけ?

わたしはお酒がもともと強くないのですが、最近めっきり弱くなりました。

大きな青梅が綺麗だったので買ったものの、梅酒じゃ余る。
ので、梅ジュースに。
早くできないかな。
0 CommentsPosted in 未分類

06 05, 2012


洗濯物の山の上で

畳まないとね。
0 CommentsPosted in 未分類

06 01, 2012


のんびりしてたら、免許の更新が期限がギリギリに…。
即日発行できないから、新しい免許がくるまで病院にいくのが難儀!と朝慌てていきました。

が、新しい免許が届くまで、古い免許が使えるんだって。
なんだあ…。

ほほほ。
初めての優良。

バイク乗らなくなったから?

最寄りの警察で免許更新ができるって、なんて楽。
遠いんだよ、二俣川。
0 CommentsPosted in 未分類
プロフィール

enmomo

Author:enmomo
シーズー☆ミク 2000年11月頃生 2015年10月に天国に旅立ちました
ダックス☆フェアリー 2000年10月頃生 15歳になりました

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ペットショップへ行く前に
ぜひご検討を。
FC2カウンター
pictlayer
