
-- --, --

文句

03 31, 2012

私が数年前に拾って、実家にあげたシマ。
「お陰で私もお父さんも旅行に行かれへんわ」と、母が文句を。

猫やし、娘に世話を頼んで一週間くらい家をあけたって平気やろ、と言ったら、シマは繊細だから!だって。

あっそ。
0 CommentsPosted in 未分類

03 30, 2012

元気ですよ~(^^)

花より団子な感じです(^^;;
0 CommentsPosted in 未分類

03 26, 2012
DSC03798.jpg

DSC03791.jpg

水族館

03 25, 2012
調べてみると、犬と入れる水族館がありました。

しかも、近場。

というわけで、ワンズと一緒に油壺マリンパークへ。

DSC03820.jpg

ミク、いるかだよ~。

続きを読む »

03 23, 2012

かわいいのぅ。

大雨だし、疲れたしでタクシーに乗ったらこの辺は落ち武者の幽霊がでると運転手さん。

最近も身近で幽霊バナシがあったけど、私は苦手。
なんでかっつーと、霊感がどうのこうのって、見やすい体質だからとか、くだらねー!!と思うから。


でも、会いたい人や犬や猫が会いに来てくれる幽霊バナシは大歓迎。
でも、一度も会いに来てくれたことないんだよなあ。
会いに来てよ~。
0 CommentsPosted in 未分類

重い~

03 21, 2012

ミクは先日ほぼ坊主に。
冬の間とんでもなく汚れるので、ずっと短くしたくて、ウズウズしてました。
ちょっと早かったかしら。

最近、休日忙しくてワンズをどこにも連れて行ってません
今週末はどこか行こうかな。

あんなさん、何人か問い合わせを頂きましたから、あの方かな?

フェアリーは元気ですよ。
相変わらず、甘ったれです。
そして寂しがりやです(^^)

ご飯待ち

03 20, 2012

ぬいぐるみ持ち込みで、キッチン待機。
バリケードは役に立たず(^^;;


待ってる間に、キッチンマットボリボリ。


み「まだ?」

そういえば、五年前うちに来た時からやってたね。
掘るのが好きです。

03 20, 2012
0 CommentsPosted in 未分類

03 20, 2012
0 CommentsPosted in 未分類

03 18, 2012
0 CommentsPosted in 未分類

03 15, 2012
2 CommentsPosted in 未分類

もしゃ

03 11, 2012
1 CommentsPosted in 未分類

春雷

03 06, 2012

朝方、大きな雷が!
びっくりして起きましたが、そのままウトウト。
犬たちは大丈夫かいな?とごそごそ探るとミクはお腹出して寝てて、フェアリーは?と思ったら、布団の中でブルブル。
さすがにびっくりするよねー…。

気がつけば、三月。

立ち入り禁止

03 01, 2012




フライパンの柄が折れました。
いつ買ったフライパンだっけ?
二代目なんだけど…。

代わりがないので、使ってます。
プロフィール

enmomo

Author:enmomo
シーズー☆ミク 2000年11月頃生 2015年10月に天国に旅立ちました
ダックス☆フェアリー 2000年10月頃生 15歳になりました

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ペットショップへ行く前に
ぜひご検討を。
FC2カウンター
pictlayer
