
-- --, --

02 28, 2012

膀胱炎は治りかけ。薬は一ヶ月使うことに。
0 CommentsPosted in 未分類

02 28, 2012


最近、寒いのでひっついて寝てるのは良いんだけど、トイレに行くたびに顔を踏むのがねー(~_~;)
0 CommentsPosted in 未分類

02 26, 2012

選択?

02 26, 2012

洗濯物干してるのを見てます。

雨の日の散歩

02 26, 2012

02 24, 2012
0 CommentsPosted in 未分類

02 24, 2012

あら、悪役ヅラ
0 CommentsPosted in 未分類

02 24, 2012
0 CommentsPosted in 未分類

02 19, 2012

ソファには、短足2ワンのために、クッションで段差を小さくしてあるのですが、そのクッションはフェアリーがチッコしやがったので洗濯中です

代わりにカドラーを置いてありますが、ミクが使用中。

ミクを踏むと怒られるので、カドラーを使うか迷うフーちび。





抱っこして乗せてやりゃーよいのにと思うでしょ?
フーちびは家の中で抱き上げられるのが嫌いなんですよ。
外ではあれだけ、しがみついてるねにね(~_~;)
0 CommentsPosted in 未分類

タイムマシンカメラ

02 18, 2012
iPhoneのカメラアプリが面白すぎて、写真が増えました。
最近は、タイムマシンカメラというアプリを見つけて、これが面白い。

シャッターボタン押したら、数秒前に遡って写真を記録してくれるので、あ、遅かった(>_<)…が、減りました。
なんでしょう、車の車載レコーダーみたいなもの?
ひどい顔が写ってて、1人でウケテマス。
なによっ!

02 18, 2012

おもちゃよこせー


そのおもちゃ、うちにきた時に持たせてもらって、ずっと使ってるねぇ
0 CommentsPosted in 未分類

あれ、箱が変わってる

02 14, 2012

ずっと使ってるサプリ。液状で甘くて美味しいです。
養命酒ってこんな味?みたいな味です。養命酒は飲んだことないけど。


おやつー!

仲が良いのか悪いのか

02 12, 2012


フーちびが本日ゲロ。
昨日の影響?

食欲旺盛で良く食べるけど痩せてきた。前に食べて太ったフードをあげてみるかな。

ミクはまた膀胱炎。
培養検査をしたら珍しい菌がでました。
薬は効くらしいので良かったけど…。

なんでそんな菌がでるかなー(´Д` )
抗生剤開始
とりあえず二週間。

02 11, 2012


今日はいそいそ一人でお出かけ。
みなとみらいでやってたカメラのイベント。
いーなー、ほしいなー。高いなー。

帰ったら、プラゴミが散乱(´Д` )
犬のお口の届くとこにおいといた私が悪いのョ。

しかし、昨日食べたプリンの容器、プリンくらいいいかと、洗わずいれといたんだけど、とっても綺麗になってました。
君たちおなか壊さないでね…。



02 09, 2012
0 CommentsPosted in 未分類

ギャロップ

02 05, 2012
久しぶりに結婚披露宴に出席。
綺麗な花嫁さんで眼福。

ここ数年、ビルケンで通勤してるもので久しぶりにヒールはくと疲れます。
女子力が限りなく低くなってます(´Д` )


ワンコの体の左側に手をあてると、心臓の音というか、心拍が感じられます。

人間と違って、ワンコの心拍リズムはギャロップです。
パカポッパカポッパカポッ!
呼吸と連動してて不思議。
0 CommentsPosted in 未分類

02 05, 2012
0 CommentsPosted in 未分類

お散歩

02 04, 2012
DSC03581.jpg
ミ「どこ行くの?」

続きを読む »

汚れ予防

02 01, 2012

早速、ロンパースをネット注文

あれ、これじゃわかんないですね。

ミクが微妙な表情です。
わかってるのよ、ズボンがやなんだよね…。
汚れはマシな気がします。
でも、ミクが嫌がるから、着なくなるかもなあ(´-`)
プロフィール

enmomo

Author:enmomo
シーズー☆ミク 2000年11月頃生 2015年10月に天国に旅立ちました
ダックス☆フェアリー 2000年10月頃生 15歳になりました

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ペットショップへ行く前に
ぜひご検討を。
FC2カウンター
pictlayer
