
-- --, --

01 31, 2012



フェアリーバリケード

01 31, 2012
フェアリーめがちっちするので、しょぼいバリケードを作ったら、あっさり突破…、と思ったら入ったけど出られないとピーピー。



うるさいやつです。
ちなみにミクやんは軽やかに飛び越えます。
ご飯の準備中は、ぴょんこぴょんこ行ったり来たり。
元気で何よりだけど、シニアだから、いつか転んで怪我しそう。
ちゃんとしたバリケード作ろうか思案中。

え?しつけ?
もう、シニアだから…。

01 31, 2012

寒いですねぇ

01 30, 2012
家に帰ってきたら室温14度
犬たちは寒がってる感じはないけど…。
わたしもあんまり寒くないけどなあ。
もうちょい温度設定あげてやろうかいね。
シニアだしね。


最近、フェアリーはあさんぽ拒否。
寒いから??

お風呂

01 29, 2012


今日は散歩の後にいつにも増して真っ黒に…。
見かねてご飯の前に二ワンお風呂にいれました。

最近はあまりに汚れるので、毎日足は洗ってるのにこの汚れよう。
フーも汚れるけど、ミクの方がすごいです。
やっぱ毛の長さの差か?

うーん、つなぎを着せるべきか(~_~;)

しかし、横浜から越して交通量も前より少ないしと思ってたけど、やっぱり汚れるのねー。

浴室暖房がないので、脱衣所にヒーターを置いて、ドライヤーをかけてるけど、走り回って乾かすのも大変…。
浴室暖房って便利だったのね。

しかし、ミクちん元気よねー。

久しぶりに

01 26, 2012
久しぶりに水族館に行きました。
なんだかのんびり。

DSC03517.jpg

DSC03423.jpg

DSC03480_edited-1.jpg

DSC03405.jpg

私などは、めだかなんかをきちんと育てられなかった人なので、元気にピチピチしているのをみると、すごいなぁと思います。プロだから当然か。

DSC03551.jpg
さすがに水族館は連れて行けないなぁ。
でも喜びそうだけど。

01 22, 2012
0 CommentsPosted in 未分類

チビシーズー

01 19, 2012
今日はボロになったカドラーのかわりに、クッションを買おうとホームセンターに寄り道。

初めてのホームセンターでしたが、やっぱり生体販売してました。残念。

見るとチビシーズーがコロコロしてました。
ミクもこういう時期があったんだよなー、とシミジミしてしまいました。

あれ!

01 15, 2012

おやつ

01 15, 2012


寝癖が…

01 15, 2012

01 14, 2012

01 06, 2012


今年もよろしくお願いします

01 04, 2012
DSC03367_20120104225546.jpg

新年は、ワンズを連れて初詣に行きました。
お寺のホームページで犬OKと書かれてたので、ワンコと散歩がてら行きましたが、犬は他にはいませんでした~。
大きなお寺で、犬OKのところは珍しいので、ほんとにいいのか??とちょっと焦りましたが、入っても怒られなかったので大丈夫みたい。

私は仕事で数年通った土地ですが、ワンズと引っ越してきて暮し初めのご挨拶。
みんなが健康に過ごせる一年でありますように。


DSC03357_20120104225546.jpg



DSC03373_20120104225546.jpg

DSC03374_20120104225546.jpg

普段、元気にしてるのでいつまでも子供みたいと思ってますが、写真で見ると年とってきたね。
長生きしてね。(毎年言ってますね。)

DSC03369_20120104225546.jpg

今年もよろしくお願いします。
プロフィール

enmomo

Author:enmomo
シーズー☆ミク 2000年11月頃生 2015年10月に天国に旅立ちました
ダックス☆フェアリー 2000年10月頃生 15歳になりました

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ペットショップへ行く前に
ぜひご検討を。
FC2カウンター
pictlayer
