
-- --, --

11 28, 2011

肉球

11 27, 2011

ああ、ひっこしめんどくさい
1 CommentsPosted in 未分類

ひっこしパンダ

11 25, 2011


師走に引越をしようとしてます…。
同じ県内です。
どこから手をつけていいやら…。

引越の見積もりにきたお兄さんが、細かいものだけダンボールにいれといてくれたら運びますと言ってたので、とりあえずダンボールにほうりこんどこうかと思います。

11 23, 2011


0 CommentsPosted in 未分類

小春日和

11 13, 2011




iPhone

11 12, 2011


iPhoneを夏に落として壊しまして…。
新しいのを買うと高い!
機種代無料の時に、iPhoneにかえたのに…。
ということで、自分で修理して使ってましたがいろいろ不具合もでてきて、来年の契約更新のときに解約しよーと思ってたら、3GS使用者は新しい4Sを実質無料で機種変更してくれるキャンペーン中!ラッキー!

いらないといえばいらないスマートフォンですが、便利なんですよね。
カメラ機能の性能が良くなってて、嬉しいo(^▽^)o

11 10, 2011

卒オフ

11 09, 2011
曇ってたけど、気温が高めですごしやすい日でしたね~。

DSC02993_edited-1.jpg
もう、寝てしまおう・・なレオ

DSC02995_edited-1.jpg
考える犬、リッキー「にく・・・」

DSC02999_edited-1_20111109203120.jpg

DSC03004_edited-1.jpg

DSC03008_edited-1.jpg
かわいいマロン。
みなさんに可愛がってもらいとても穏やかになっていました。

DSC03000_edited-1.jpg

DSC03019_edited-1.jpg

DSC03034_edited-1.jpg

DSC03049_edited-1.jpg

DSC03050_edited-1.jpg

DSC03052_edited-1.jpg

DSC03055_edited-1.jpg
皆可愛かったけど、この子がカメラを構えるとニコニコくっついてきて特別可愛かった~。

DSC03061_edited-1.jpg

DSC03066_edited-1.jpg

DSC03067_edited-1.jpg

DSC03071_edited-1.jpg
ニコニコ

DSC03075_edited-1.jpg

DSC03079_edited-1.jpg

DSC03080_edited-1.jpg

DSC03081_edited-1.jpg



昨年はカメラを忘れたので、張り切って持っていったけど、結局あんまり写真がとれてませなんだ。
カメラ隊のみなさんが素敵なお写真を撮ってくださったので、それを楽しみにしております。
かなりの量で、まだ全部見れてないです。


プロフィール

enmomo

Author:enmomo
シーズー☆ミク 2000年11月頃生 2015年10月に天国に旅立ちました
ダックス☆フェアリー 2000年10月頃生 15歳になりました

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ペットショップへ行く前に
ぜひご検討を。
FC2カウンター
pictlayer
