
-- --, --

土用丑の日

07 21, 2011
だったので、み・ふにうなぎでも食べさせようとスーパーに買いに行ったんですが(もちろん白焼きね)、お店のお兄ちゃんたちが、陳列台の前に横並び、大声でうなぎうなぎと叫び、ウルサイandジャマでゆっくり選べなくてやめました。
売る気無いんかいな( *`ω´) ぶー


むはーっうなぎ食べたい!

にゃんともかわいい

07 09, 2011
オニギリ猫に会いました。

小柄なので、まだ若いのかな?
逃げないなら連れて帰ろうかなと思って、手を出したら猫パンチ!

DSC01727.jpg
かわいいこだなぁ。

DSC01734.jpg
猫好きミクちゃん、猫に大興奮。

また会えるかな?

エアコンついてるのに

07 08, 2011
おかしいやろ~(^^;;


熱中症にならないのか心配…。

07 02, 2011
寝てたので、今がチャンスと
DSC01355.jpg
爪切りを隠し持って近づいたら、逃げました。

DSC01376.jpg
以外に勘がいいのよね。
プロフィール

enmomo

Author:enmomo
シーズー☆ミク 2000年11月頃生 2015年10月に天国に旅立ちました
ダックス☆フェアリー 2000年10月頃生 15歳になりました

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ペットショップへ行く前に
ぜひご検討を。
FC2カウンター
pictlayer
