
-- --, --

寝相

04 25, 2011
ふと目を覚ましたら、白目向いてねじれたフェアリーが((((;゚Д゚)))))))キャー

寝てる間にとうとう踏み潰したか、と慌てて揺すったら、怒られました。

こんなにビビったの久しぶり。

皆様に、恐ろしい寝姿お見せできないのが残念です。

あー、びっくりした。

04 22, 2011

ミク切れる

04 19, 2011

天使の寝顔ですが、フェアリーを怒ったあとです。
ごはんのあと、ソファでゴロゴロするのが日課ですが、ミク、フェアリーが来ると最近怒ります。
ま、フェアリーは無理やり私とミクの間に割り込むのでネ…。

今日は割り込み許されませんでした(笑)
顔の上で寝てます。
非常にジャマですよ。お嬢さん。

04 09, 2011
DSC00762.jpg

桜が満開です。

*ミクちゃんとフェアリーはリードで繋がってます

珍しく

04 04, 2011
DSC00654.jpg
2ワンで重なって寝てたので(フェアリーがミクを枕にしてた??)

写真を撮ろうと立ち上がったら、フェアリーがトイレに行ってしまった。ちぇっ。

ミクちゃん、寝る時はお気に入りのぬいぐるみをくわえて寝ます。
うっかり忘れて布団にもぐりこんだら、あっ、忘れた!と取りに行きます。
0 CommentsPosted in ミク

春の陽気

04 03, 2011
DSC00595.jpg
なんか眠そうね~。

DSC00607.jpg
足短いな~。

DSC00601.jpg
ミクもフェアリーも体重が減ってました。
ミク5.8kg、フェアリー3.8kg

今年11歳になる2ワン。足腰の負担を考えれば、こんなものでしょうかね。
もうちょっとムッチリしてて欲しい親心。

あたたかくてお散歩が楽しい季節です。
桜がチラホラと咲き始めました。

東京都でお花見自粛規制?が出てましたね~。
被災地のことを考えると気持ちはわかるのですが、消費電力の少ない時期でもありますし、
景気まで冷え込んでは、被災地の復興の足しにもなりません。
夏はもっとシビアな節電になるだろうし、今、花見まで控えなくても良いんではないかな?と思いますが・・・。

桜は人生の門出に咲く花ですもの。

DSC00621.jpg
プロフィール

enmomo

Author:enmomo
シーズー☆ミク 2000年11月頃生 2015年10月に天国に旅立ちました
ダックス☆フェアリー 2000年10月頃生 15歳になりました

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ペットショップへ行く前に
ぜひご検討を。
FC2カウンター
pictlayer
