
-- --, --

02 25, 2011
先週は車で10分くらいの公園に梅を見てきました。
うちの近所サクラは咲くけど、梅は無くて毎年見損ねるのよねー。

しかし、まだちょっと早かった?

P2190228.jpg

P2130202.jpg

P2130197.jpg


P2130188.jpg

P2190235.jpg


02 23, 2011




お出かけは専ら公園です。
いつもの散歩コースは、あきちゃったので、あっちこっち。
もうちょっと暖かくなったら、箱根に行きたいね。

ちょっと

02 22, 2011
暖かくなってきましたね。
二月の電気代MAXです?( 'Θ' )?

はーるよこい!



ミクちゃん、最近お口がなんだかしょっぱくて(ペロペロ)
ぬいぐるみで遊びすぎて口の中切ったのかと思ったら、口唇炎ですって。
トリミングしてもらったら、タラコくちびるでした(´Д` )

アレルギーかもって。
なんか食べたっけ?


ふーちゃん元気です。

ミクちゃんなんとか家の中でおしっこしてほしいと、トイレスペースを広げたら、ふーちゃんがはりきってマーキングしてました。がっくり。
いやいーんだけど。

ミクちゃんにして欲しいんだけよー。

我慢してるというよりは、なんでしょ?外いかないとその気にならないらしいです。

トイレトレーニング用のトイレシーツを買って色々試してますが、全滅…。

ふ「心配かけてごめんちゃい」

02 07, 2011
P2070173.jpg
(みくちゃん、顔が・・・。)

喉もと過ぎれば熱さ忘れる~で、
次の日痛みがなくなるといつものふーちゃんに戻ります。
しかし、戻っちゃ困る!

せめて3日くらいはお散歩お預けで安静にしたいけど、置いていくと怒って走り回るので、
だっこして連れて行ってます(--;


最近は、昔使ってたデジカメで撮影してみてます。
なんか携帯も今のコンデジも飽きてきたので~。

手振れ補正が無く、室内撮影が難しくって買いなおしたけど、
やっぱり難しいなぁ。
お外は綺麗に撮れるんだけど。
一生懸命あーでもないこーでもないと構えてる間に、ワンコの表情が変わってしまいまする。
この写真はふーちゃんがサービスしてカメラ目線をくれてたのに、もたもたしてたから、まだなのぉ?の顔。
みくちゃんは、寝てたのにうるさいなぁ・・・の顔。
50枚くらい撮ったのにあたりはこれ一枚、しかもピントも寝ぼけミクに。
がっかりな腕前(汗

デジ一にしたら、もっと綺麗に撮れるカナ~とか思いつつ、きっと3日で使わなくなる予感がするので手が出せません!

めも:サトイモ、レンコン、にぼし、鶏肉、すりごま、白菜、トマト、納豆、オートミール、エゴマオイル

PH低分子、w/d、レンコン、サトイモ、鶏肉
0 CommentsPosted in フェアリー

あっ!!

02 06, 2011
P2050007.jpg

また、ブログ放置~すみません。

みんな元気にしておりました。

フェアリーがちょっとまた腰が痛いようで、安静中。
食欲はあり、くっちゃねしてます。

かわいそうだけど、安静しかないしねー早く良くなりますように。。
P2050131.jpg
腰が痛いの・・。

P2050083.jpg
おやつ??

P2050051.jpg
むーん。

P2050044.jpg
ミクちゃんは元気
外耳炎もよくなりました。ステロイドが効きまして。
お目目も絶好調。

P2050054.jpg
しかし、いつもフェアリーと喧嘩してますが、この間フェアリーに向かってぴょ~~んとダイブ。
この方、ほとんど口げんか(ワンワン)、噛みついたりはしないけど、体当たりはするのよね。。

DSCF5159.jpg


今日はお天気が良くてぽかぽかしていました。

犬たちも年をとってきたし~と今年はほぼ、一日中暖房がついておりますが、電気代がかかってしかたありません(汗
20年物のオイルヒーターだから電気代も余計かかるのよね。
来年は電気代が安いと言うパネルヒーターを購入するか~。

犬用の電気カーペットが一番安上がりだと思うけど、どうも直接体を温めるのが嫌いで。
私が電気カーペットとかコタツが苦手なんですよね。
のぼせるので・・。

今日もフェアリーが腰痛いというので、電気カーペットを出してみたけど乗ってくれず。
飼い主に似るのかね~。

めも:山芋、人参、白菜、しめじ、すりごま、しょうが、豆腐、オートミール、鶏肉、ごまあぶら
   PHコントロール、w/d、とうふ、山芋、鶏肉
プロフィール

enmomo

Author:enmomo
シーズー☆ミク 2000年11月頃生 2015年10月に天国に旅立ちました
ダックス☆フェアリー 2000年10月頃生 15歳になりました

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ペットショップへ行く前に
ぜひご検討を。
FC2カウンター
pictlayer
