
-- --, --

01 14, 2011

ミクちゃん真っ黒くろ。

週に二回お風呂に入ってもすぐに黒く
フェアリーは月に一度なのに、こんなに汚れません。

気のせいじゃありませんよー。
お風呂で、お湯が黒くなるんです。

二ワンとも短足、毛は短め。
何が違うんだろう…??

やだなー、土の汚れとかチッチ汚れとか、ウンチ汚れとかより、この排気ガス汚れの方が気になるー(。-_-。)
体を舐める時に、粉塵も食べてるって事ですよね。

毎日お風呂は無理だし、服も着せてるのに、胸まで真っ黒
ロンパースにしてみるかなー。

1 CommentsPosted in 未分類

01 13, 2011
0 CommentsPosted in ミク

フーちびの機嫌が治りました

01 11, 2011


いやはや…。
数年前に逆戻りかと思うほど機嫌が悪かったです。

些細なことで、ブーブー!
唸る回る、なだめたり、怒ったりすると、やめるんだけど、またブー!

術後すぐは、痛いし大人しかったんですが、体調がもどるにつれて、憤慨?してました(笑)

キー!ブー!ブー!
暇さえあれば、抱っこして、膝に乗せて、撫でても気に入らなくて怒るので、ひたすらくっついて、やっとお許しを頂きました。

最初は何で急に機嫌が悪いんかしらと思いましたが、文句だったみたいです。
分かりにくいんだよー(; ̄ェ ̄)

もう手術はこれっきりにしようね!(なりますように!)



めも:白米、にんじん、こんぶ、くみん、青梗菜、干しエビ、ささみ、かぼちゃ、ごま油

pH低分子、w/d、ささみ、クミン、かぼちゃ
0 CommentsPosted in フェアリー

新年

01 03, 2011




フェアリーも元気です。
傷口を舐めるので、カラー付けたら機嫌が悪くてウルサイです。
久しぶりに、フンガー!!って怒ってました。
そんだけ、元気なら大丈夫!
そうなの。かわいいかわいいと言われるフェアリーですが、おこったらブサイクです。
フェアリーの裏顔を見たことあるのは、フェアリーと暮らした事のある方限定(笑
病院では、緊張しすぎてやんないので。

思ったより傷口が大きくてびっくりしたけど、人間と違って、大きく切って傷口をくっつけるらしい。
ひょー( ̄д ̄;)

ハードカラーつけたまま、布団の中に無理やり入ってきます。
イタイんだけど…。
最近、傷の赤味もひいたので、やっとドーナツカラーに。











いつもと変わらぬ日々です。
喧嘩してご飯食べて、遊んで寝てます(=^x^=)
プロフィール

enmomo

Author:enmomo
シーズー☆ミク 2000年11月頃生 2015年10月に天国に旅立ちました
ダックス☆フェアリー 2000年10月頃生 15歳になりました

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ペットショップへ行く前に
ぜひご検討を。
FC2カウンター
pictlayer
