
-- --, --

パソコン復活!

03 26, 2009
朝は雪が降ってたみたいで、天気のいい割に寒い日でした~。
今日はお休みだったので、昼まで犬たちとのんびりお散歩しました。
DSCF3109.jpg

DSCF3106.jpg

DSCF3114.jpg

DSCF3136.jpg

DSCF3123_20090326134615.jpg

DSCF3141.jpg

DSCF3142.jpg

DSCF3145.jpg

一昨日お風呂にも入れたのでふわっふわです。
最近お風呂の時にオスワリして背中を向けるフェアリー。
お背中流すんでしょ?って感じですかね。

それにしても、ちっちゃい背中だな~と思います。
3 CommentsPosted in フェアリー

桜がちらほら

03 23, 2009
20090323074806
咲き初めました~(^^)

あー、はやくパソコン使えるようにならないかな~不便!
2 CommentsPosted in フェアリー

海へ

03 16, 2009
20090316202025


20090316202020


20090316202017


20090316202011
日曜はミクを連れて海へ~。
フェアリーはお留守番です。

週末この辺は必ず渋滞するので電車です。
フェアリーは電車がだめなので。。

天気がよくて気持ちの良い日だったので、たくさんのひとが遊びに来てました。

フェアリーにはおやつを買ってかえりました(^^)
1 CommentsPosted in ミク

まちきれないの

03 10, 2009
20090310221924
20090310221921
20090310221918
20090310221914
ご飯の準備をしてると、背中に熱い視線を感じます。
はいはい~すぐに作りますよ

現在3.9㌔
ちょうどよい感じです。
ドライフードをしばらくあげてませんが、食いしん坊なのでドライに戻しても食べると思います。
消化が苦手な食べ物があるかもと思ってましたが、色々食べさせて、多少ウンチはゆるいけど、痩せるほどではなく、大丈夫そうです。
痩せていた頃はカロリーの高いドライをあげていたので、油分の多いフードがだめなのかしら??

ミクが指間炎再発~(>_<)
皮膚の調子はよく、後ろ脚の肉球だけなんですが、最近お散歩で立ち止まることが多いなあと思ったら、痛かったみたい。

週二回のシャンプーは続けてますが、最近雨が多くて足が濡れたからかな~(*_*)

軟膏で治ればよいけど。
2 CommentsPosted in フェアリー

ごはんつぶついてますよ~

03 08, 2009
20090308112405
0 CommentsPosted in フェアリー

元気です!!

03 02, 2009
20090302230232
20090302230228
パソコン不調により更新が滞ってますが、皆元気です。
駒澤フリマでキャリーバックゲット~o(^-^)o

手作りでしょうか?とっても軽くて楽チンです♪

お買い物に来てくださった皆様有難うございました(^^)

来月も予定してるようです。
晴れるとよいですね~!
2 CommentsPosted in フェアリー
プロフィール

enmomo

Author:enmomo
シーズー☆ミク 2000年11月頃生 2015年10月に天国に旅立ちました
ダックス☆フェアリー 2000年10月頃生 15歳になりました

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ペットショップへ行く前に
ぜひご検討を。
FC2カウンター
pictlayer
