
-- --, --

10 03, 2013

体重5.9kg おっと。

おかげさまで元気にしてます。
抗がん剤もきいてるみたいで、最初の時よりリンパは小さくなってるみたい。
治るような病気ではないんですが、一日でも長く、美味しい物食べて、元気に暮らせればそれが一番かな。
ということで、今回、副作用が出やすいと言われてた抗がん剤の予定だったけど、それはやめて、今で使ってた抗がん剤にしてくださったみたい。
もちろん、リンパ節が大きくなって無いからだけど。
そういう治療をして頂けるなら安心かな。

06 12, 2013

卒業犬オフ会2012

11 05, 2012
DSC04437.jpg
今年も行ってきたよ~。

続きを読む »

かわいすぎて

07 09, 2012
残業で遅くなり、ワンズの散歩とご飯の準備をして、洗濯物を干してたのを思い出し。

湿気ってんな~・・と思いながら、ベランダを見ると・・・。

DSC04358-3.jpg

いや~ん、可愛すぎて取り込めない~

先週もいました。
もう少し警戒心が取れたら、捕まえられるかな~。

金環日食

05 21, 2012
曇ってたから、無理かもと思ってたら、雲の薄いところをすかしてリングが見えました~♪

iPhoneでは写真は無理でした。残念。

育児放棄

05 13, 2012
山の中の旅館でフェアリーが仔猫を六匹生みました(・・?)
そして育児放棄。ミーミー泣いてるのに乳をやりません。
旅館の黒白はちわれ猫がやってきて、仔猫のまんまるおでこを舐めてくれたので、おっ、乳をくれるかと思ったけどくれません。
仕方ないので、仲居さんに近くにドラッグストアがあるか聞いたら駅前にあるというので、車で猫ミルクと哺乳瓶を買いに走りました。

車の中で、明日から仕事があるしフェアリーは育てないし、前に仔猫を動物病院に預けた時は、仔猫は手がかかるから一日四千円だけど、野良だから三千円にまけてくれたっけ、でも、フェアリーが産んだんだから四千円か…、まだ生まれたばかりだから離乳するまで一ヶ月くらいかかるから、四千円×一ヶ月×六匹で…いくらかかるんだあ~(◎_◎;)

と、必死に金勘定しているところで目が覚めました。

夢見て、冷汗かいたのは久しぶり…。

ちょっと!自分で生んだ仔猫くらい育てなさいよ!


ふ:「???」

今週忙しかったので、今日はのんびりしてました。
フェアリーは、お腹がゆるいのが続くので、念のため整腸剤と消化酵素をもらってきました。
元気だし、ちょっと緩いだけだからいいような気がするけど、年なんでね~。

あー、仔猫に哺乳瓶でミルクをやるという一番おいしいところをやりそこねたー。

ひなたぼっこ

05 13, 2012


前のマンションではベランダに出なかったのにね。

05 10, 2012


お腹の調子はもどりましたわ。

薬のせいかも?と、アレルギーの薬やめました。
ちょっとハゲるだけだしね。




ミクの頭に乗ってるのは、シュシュ

かみかみ遊びます

05 05, 2012

05 03, 2012
お疲れなのか、晩御飯食べなかったフー。

そんなことは、めずらしい。
長距離ドライブの疲れが出たのかね~。

やっぱ、年かね~
プロフィール

enmomo

Author:enmomo
シーズー☆ミク 2000年11月頃生 2015年10月に天国に旅立ちました
ダックス☆フェアリー 2000年10月頃生 15歳になりました

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ペットショップへ行く前に
ぜひご検討を。
FC2カウンター
pictlayer
