
-- --, --

ぎょろめのへちゃむくれ

08 18, 2010
[広告] VPS


子供のころ好きな犬のイメージって、ムツゴロウ王国に出てくるような大きくて賢くてたくましくってかっこいいイメージでした。

シーズーはというと、リボンなんか付けちゃっておばあちゃんとトコトコあるいてるギョロ目のへちゃむくれ。
どこが可愛いのかさっぱり分からんと思っていました。

今は、その可愛さにメロメロです。

かわいいっすね~、シーズー。
1 CommentsPosted in ミクとマロン

海に

06 17, 2010
先週の動物病院帰りに海によってきました~。
DSCF4467.jpg

DSCF4470.jpg

DSCF4471.jpg

DSCF4474.jpg

風が強くて立耳になってますw

フェアリーは留守番。
3ワンは、一人じゃ無理ー(--;
0 CommentsPosted in ミクとマロン
プロフィール

enmomo

Author:enmomo
シーズー☆ミク 2000年11月頃生 2015年10月に天国に旅立ちました
ダックス☆フェアリー 2000年10月頃生 15歳になりました

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ペットショップへ行く前に
ぜひご検討を。
FC2カウンター
pictlayer
